お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

七沢温泉ニッキ・その1。

2013年05月22日 | 日記的なもの

長いから三つに分けますー!

ナツミちゃん&アツ&ユミちゃん&わたくしの4人で
ゴールデンウイークに一泊温泉旅行!行ってきました!

本厚木駅まで小田急線でゴトゴトと移動。
ニルカフェ(食べログ)というお店にてランチ。

トムヤムヌードル的なの食べた。


ユミちゃんのバースデー祝い!


本厚木駅からバスに乗りまして30分ほど。
七沢温泉着いたー。
福元館」という旅館にお泊り。
お部屋にてお茶頂いて一休みしまして、お散歩へ~。

他の旅館の敷地内に、いのしし居たー!


いのししお風呂入ってる・・・。かわいい。


民家の庭に、でっかいステレオ?みたいなのがあった。


七沢森林公園というところに行きました。
「公園」という名前がついてますが、「山」です!!!山でした!!
ナツミちゃんがバドミントンセット持ってきてくれてたんだけど、
平らで広々としたスペースが無く、遊べませんでした。(笑)
すみずみまで探したらあったのかもしれないが、広すぎて回りきれん!

何をしたかっつーと、そりゃもうジオキャッシングです。
山をのぼったりくだったりしながら探しました。
4カ所チャレンジして、3カ所見つけた!!

こんな遊具のてっぺんにキャッシュが。

高所恐怖症の人には無理な高さ。

山からの景色。街がミニチュアみたい。


お花いっぱい咲いてた。


公園(っていうか山)からの帰り道が、遭難しそうな雰囲気でビビりましたが、
どうにか無事に下山し、宿に戻りました。
(iPhoneのおかげです。ありがとうございます。)

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« GWヤマガタ。 | トップ | 七沢温泉ニッキ・その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事