ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

終わり好ければ全て好し!!

2009年12月31日 19時00分01秒 | Weblog
今年も。。。あと数時間となりました。。。

ということで。。。今年1年を振り返ってみました。。。

  1. 1月中…正直言って。。。かなり精神状態でした。。。
    正直言って…今まで生きてきた中。。。1・2を争う状態でした。。。

  2. 2月~3月…“このままじゃ…”と思い、気分転換に「部屋の模様替え」をしました。。。
    で。。。自信回復のためにも誘われていた事務所に「登録試験( ..)φ」にチャレンジ。。。

  3. 4月…「登録合格」
    まぁ。。。「誘われていた。」ということもあり。。。「合格」できるとは思ってました。。。
    (でも、一緒に2次試験受けた方。。。半分落ちていたのには

  4. 7月…現職場に出向?
    今年初めにした「目標」とは違いますが…「目標」を達するためにも「設備投資」も必要なのでお給料をもらえる仕事もかなと思い
    まぁ。。。ご同胞に微力ながら力になれれば…とも思いましたが。。。ね。。。

  5. 10月中旬以降…W(トリプルの時もあったかな)仕事研修で。。。
    まぁ。。。忙しかったこと。。。

ということで。。。「仕事」に関しては。。。本当に「変化」のあった年でした。。。



しつこいようですが、、、

仕事に関しては、、、始まりは「散々」だったけど…終りが良かったので…今年は良かったと思います。。。



次にのこと。。。

両親とも年齢相応に弱ってはきていますが…今年は「入院」もなく、こちらも本当に良かったと思います。


最後に。。。

に関しては…相変わらず…フラれっぱなしで。。。

「ともかく…次」と思おうとしても。。。引きずりっぱなしで。。。


もうは、あきらめるべき…と思いながらも…あきらめきれず。。。

仕事で10年あきらめずにる)った結果が“それなり”に出ているわけですから…

こちらもあきらめない方がいいのかななんて思ったりして…

でも…立場を変えて考えると…「私みたいなものには、ありえんだろうなぁぁあ。。。」と思ったりして。。。

まぁ。。。これは、あまり深く考えないようにします。。。




長くなってしまいましたが。。。

気持ち的には、タイトル通り

「終わり好れれば全て好し

と思えます。。。



久しぶりに好い年の瀬を迎えています。。。

来年も良い年であることを願って。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿