ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

あしたのために…その1(笑)

2013年05月25日 13時30分04秒 | PCボランティア


1.駐車場の屋根が低いので...これ以上寄ったら“ガリッ”といくかも...っていう目印のために蛍光テープを買いました。(夜でも目視できるように)

2.当たったWindows7ノートPCは、基本、PCボランティア活動専用にしたいと思っています。そのためバッグを買いました。

3.悩んだ結果、Windows7でも、使いたかった古いソフトが動くこともわかり、またWindows7ならサクサク動くだろうから...趣味専用PCとしてデスクトップを近い将来買いたいと思い...まずはUSBハブを机の上に持ってきたいので...USBの延長コードを買いました。

4.そのデスクトップを置くと...今、書類などを書くために使っている机が使えなくなります。ということで...入院中にベッド用テーブルが思いの外使いやすかった事もあり...検索したらサンワサプライのPCテーブルが大きさ・価格共にいい感じだったので購入してみました。

私の手では「組み立て」までは...どう努力しても難しいですから...

ホントはね。

甥に手伝ってもらおうと思っていたのですが...

先日「教育実習の準備で忙しいから...当分来られない。」って言ってったもんですから...

とても頼めそうにありません。

代わりと言っては何ですが...

父の検査の件で月末に叔母と姉が来てくれるもんですからね。

“お願い”して組み立ててもらおうと思っています。

女性は↑こういう事は苦手ですからね。(特に姉は)

ちょっと心配ではあるんですがね。

こういう時に「ヘルパー」さんを使えたら...と思ってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿