ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

次の次の愛車

2013年06月06日 20時17分44秒 | 我が愛車


今日、欲しかったマンガは無かったんだけど...

何となく車雑誌のコーナーを見たら「ベストカー」が平積みしてあったので表紙をみたら...

「HONDA10車大攻勢」ってタイトルが目に入って...

↑その中に「ビート」という車種名が書いてあったので...ついつい買ってしまいました。

雑誌の記事を鵜呑みにすれば...

来年の9月に「ビート」が復活するようですね。

あと1年早ければ...という気もしますが...

そこまで待って入れる状態では無いですから...

また記事によると「まずはMTから...」って事なので...どのみち乗れないんですけどね。

ただ「まずは...」って事は「AT」も後々出てくる可能性があるって事ですよね。

1度発売されれば...どんな車でも最低4年は販売されているだろうから...

“ともかく”次の子(子)はトールで我慢して?

2回目の車検の頃に...場合によっては最終型?のビートを最後の子(車)にしても...良いかな???なんて思ってしまいました。

ただし...あの「雨漏り」だけは改善してもらいたいものですね。

また隠し球?で「タイプR」もあるみたいだけれど...それにも「AT(CVT)」の設定があったら良いですね。


しかし...乗らしてもらえないから...アウト・オブ・眼中なんだけど...

1.5Lのハイブリッドでシティの復活もあるみたいだし、

高すぎて、こちらもアウト・オブ・眼中なんだけど...

NSXも復活するみたいですね。

来年のホンダは面白そうだ!!
(トヨタも黙ってはいないでしょうがね。)


しかし...

ビートの復活は大歓迎なんだけど...

やっぱり、ヲタ活動もしたいと思うと...荷物も載せられる2ドアクーペデザインの軽自動車が欲しいです。

ホンダさん、どうかお願いだから「N-ONE ツアラー」をベースに2ドアクーペ(SiR or RS)を作って!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿