ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

1周年記念の日なのに...

2015年03月22日 14時03分06秒 | 我が愛車
去年の今日、

ワクワクしながら専門改造店まで取りに行き→慣れない道をドキドキしながら帰って来たのを思い出していました。

で...

実は、今日、明日の粗大ゴミでタンスなどを捨てようと思っているので(市には連絡済み)。義兄に頼み姉たちに駐車場まで出してもらいました。

そのお礼にランチに連れて行った帰り...

気が付いたらエンジンの警告灯が点灯していました。

戦々恐々として帰ってきて中古車屋さんに連絡。

担当者が捕まらなかったので折り返しの連絡待ちなんですが...

ネットで調べてみたところ...この場合O2センサーが壊れたと書いている人が多かった。

O2センサーだけだったら部品代はしれているようですが...

丁度1年という節目に壊れたっていうのが...

まぁ、古い車なのでね。

直しながら乗らなきゃいけないのは覚悟はしていたものの...

父の病院に行かなきゃならないのに...また長い間修理となると...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿