ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

先週の話。

2015年09月13日 08時34分20秒 | 我が愛車



先週の話になってしまいましたが...

今年も愛車のイベントに行って来ました。
本当はお天気が良かった土曜日に行きたかったのですがね。

8月から始めた仕事は土曜日は仕事なので...諦めて日曜日に行くことにしました。


そしたら大雨...

雨は苦手なので、かなり悩んだんですが...やっぱり行ってしまいました(笑)

しかし...各メーカーさんは(当たり前田と思いますが)新型の方に力が入り出したようでした。

とはいえ...まだまだ旧型も元気なようで...

再来年も開催されているようだったら...私の愛車もドレコンに出品してみたいな?!

そうなると...土曜日にお休みとらなきゃいけませんがね(笑)


しかし...

県内とは言え下道を往復4時間走りっぱなし...

楽しかったけど疲れました。

体力は落ちていく一方ですわ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿