ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

大掃除には早いけど...

2013年11月18日 21時09分27秒 | Weblog
また25日に叔母と姉が両親の衣料品の処分に来てくれるという。

この二人が揃うと...必ずと言って良いぐらい何らかの口撃をされる。

両親の(特に母の)介護をしていた時に使っていた『新・私の部屋』。

両親が入所してからはというものの→趣味の倉庫代わりに使い始めました。

入院するまでは...出来る限り散らかさないように努力はしてきたものの...

入院中に『もっと趣味に走る』と決めてからは...改めて『趣味関係』の本などを揃え始めたものですから→かなり散らってしまいました。

前に口撃されたことは“自分なりに”直していっていますから→そろそろ“ここ”を言われるだろうな~ぁ...と思っていたので...

↑昨日・今日を使って...

  1. 母が残していったもので「ゴミ」は捨てるように、

  2. 一部は倉庫に入れました。

そして私が買いそろえたもの...

  1. 一部は倉庫に入れ、

  2. 直ぐに使わないだろうと思う物以外はダンボール箱に入れ→積み上げました。

優先順位?を付けるため...昨晩は逆に散らかしましたからね。

今日は昼過ぎまで?かかって片付けました。

私としては身体に鞭打って片付けていましたから...そんな頃には、もうもう股関節や腿に痛みが走るようになっていました。
(電話が鳴っても間に合わないぐらいでした。)

↑それでも...あの二人は言うかもしれませんがね。

次は台所の掃除もしないとね。。。



しかし...あれから時間が経って→全身が痛くなってきました。

今晩は痛み止めを飲んで寝ようと思います。

明日は明日でやりたいこともありますから...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿