ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

かなりキビしいのかな?!

2009年06月28日 12時42分19秒 | ぐちぐちプンプン
先週、親友と話しをしました。。。

昔のパターンなら。。。今日当たりで。。。遊びに行くパターン。。。

と思って。。。朝から待っていたのですが。。。未だ連絡はなく。。。今日はこれでないと思います。

来週からは、、、ほぼすべての祝日がお仕事になってしまいます。。。

これでまた親友とはなかなか会えない形になりそうです。。。

しかし。。。ホント、厳しいようですね。。。

また「ワーキング・プア」状態にならなければいいと思ってるんだけど・・・(まぁ。。。以前と違い「時間」だけはあるみたいなんだけど・・・




そういえば、親友とは、以前にも5年間ぐらい、こんなことあったんです。。。が、、、それでも友人として終わらなかったので「親友」になれたと思います。。。

“唯一”と言っていいぐらいの親友だと思っているので、これからもお付合いを続けたいと思いますが、、、

金の切れ目が縁の切れ目?にならないことを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿