ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「河童のクゥと夏休み」観ました。

2008年05月29日 20時51分12秒 | 鑑賞(ビデオなど)
この手のアニメを観ると

涙腺。。。弱っているんですかね

ただ×2、残念なのは。。。背景はきれいなんですが

途中のキャラクターのデッサンが

せっかくの内容が、、、(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちょっとネタバレ。。。

個人(家族)大衆。。。大衆のいやらしさ?が“おもいっきり?”表現されています。

そういうのを観たくない人は観ない方がよいと思います。

また、多少、“スプラッター”的表現もありますので。。。子どもに観せてよいものか、どうか。。。ちょっと悩みます。。。

個人的には考えさせられる部分も。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く見たい (Weed)
2008-05-29 21:57:48
この映画。
凄く見たい映画の内の1つです。
でも今は、会社が急がしく(泣)

人間の心の嫌らしさが出ている作品、もっと見たいです。
そうそう、そんな人居た居た的なモノ。

そうして悪い見本を見る事で、しない様に気をつけていきたいと思います。
良い映画、見られてますね(笑)
Unknown (「ともかく創める。」)
2008-05-30 06:56:29
私も この作品は観たかったのですが、、、最近の作品には珍しくDVD化がおそかったな!!。。。と。。。
内容にも書きましたが、、、画(え)が“いまいち”なところはありますが、時間が出来たら、もう1度、観返したい作品ではありました。
ぜひ、お仕事ひと息つけたら観てみてください。

コメントを投稿