ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

ほぼ同価格か~ぁ...

2014年03月20日 15時57分09秒 | お絵描き
“もしかしたら”甥からWindows7デスクを譲り受けるかもしれなくなりました。

性能が分からないのが難点なんですが...

大学からのお下がりらしいので...ちょっと期待しているんですがね。(笑)
(場合によってはメモリアップ+グラボの取り付けやってくれる人を探さないといけないかな?!)

↑で...何となく「カラーレーザープリンタ」の価格を調べていたんですが...

4色タイプならかなり価格が下がっていますね。
(価格もインクジェットタイプと同じぐらいだし)

トナーも昔のタイプより換えやすいみたいだし...

だったら...1台ぐらい持っていても良いかな~ぁ...

なんて思えるようになってきてしまいました。

まぁ...甥からの結果次第なんですがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿