ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

平野綾さんが表紙だから?

2010年11月30日 20時53分07秒 | 鑑賞(ビデオなど)

MacFan2011年1月号の表紙 "ホーン"と平積みされていたから。。。

「平野綾」さんが表紙だったから。。。

ってことで。。。"ヲタ"の私には目が止まったことは間違いないとは思いますが…


特集が…前々から気になっていたことの「ジャストミート」だったものですから、、、

仕事の都合上、Macはあきらめるべき、、、と思いながら、、、また買ってしまいました。。。

何度裏切られても(Macに)。。。ついつい。。。

私のMacヲタ度にも…困ったもんだなぁぁあ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿