ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

期待外れ

2013年07月23日 18時33分51秒 | 我が愛車
帰宅したら「留守電」が入っていました。

始め「中古車店」の名前を言われたので...

“やっと我が愛車が来たか?!”と思ったら...

「父の車の車検が近づいています。」って事だった。

“おいおい、3月に処分してもらったじゃん”と思ったので...

中古車店に電話を入れました。

“ついでに”我が愛車の件も聴きたかったんですがね。

まぁ、あれこれ聴いて...ガッカリするのも嫌だったので...

“あえて”聴くのは諦めました。

「友引」を選びながら動いているので...遅くなるのは覚悟していましたが...

“アクション”を起こし始めて...そろそろ1ヶ月経つもんですからね。。。

そろそろ何らかの連絡が欲しいんですけど...

この分だと...我が愛車は9月になるのか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿