☆シアワセ製作所☆

13トリソミーという病気(染色体異常)の三男の事を中心としたブログです。
沢山の人達に支えられて日々頑張っています!

吸引機バッグ

2019年02月12日 | 育児
健太の吸引機バッグを新調しました。
今までは市販の保冷バッグを買い替えてきたけれど、今回ははじめてのオーダーメード!

サイズもピッタリだし、私の希望+作家さんのセンスとアイデアが満載で大満足ー。

母は手動吸引器しか使わないので、帰宅したら手前のカゴを取り出してコンパクト仕様に。
ちなみに、カゴの手前の「ちょこっと置きトレイ」はバッグインするとパタンと畳まれてスッキリ収納できます👍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2020-03-05 15:26:40
フォローありがとうございます😊
そうでした、harumiさんはgooブログでしたね!
初めてお邪魔して、健ちゃんの病気のことをいろいろ知りました。普段はあまり詳しくは話さないからね。
大切なご縁をいただき幸せです😊
これからもよろしくねー💕
Unknown (はるみ)
2020-03-05 22:27:01
るかさん、フォロワー0人のブログへようこそ!
フォローバック恐縮です💦
身内やごく親しい旧友に向けて書いているブログなので、ほとんど誰も知らないはずなのです。
14年分の駄文、読まなくて良いですからねー😅
時間の無駄ですよー!

コメントを投稿