酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

記念写真

2019-07-22 05:28:40 | 日記
先週末
結婚記念写真を撮りに行きました。


なぜか
酒井家は6名同伴。


イベント参加型 家族。


笑笑


写真は
笑い過ぎて
顔がシワシワになったんで
出来あがりが心配なのと
楽しみなのが半々くらい。
後日、仕上がる予定。


家族が撮影中
外野で
ワイワイ言うので
つい調子に乗りました。


着替えて撮影後のツーショット。
そして二次会の焼き肉。
楽しい撮影でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログについて | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2019-07-22 08:41:00
ついに大公開(^-^)/!ごちそうさまです。
Unknown (haru)
2019-07-22 09:48:59
マイケルさん
いやはや大公開というほどではないのですが、旦那は写真が苦手で、いつも隠し撮りをしていたので(笑笑)
初めて撮れたくっきり&はっきり写メが嬉しくてアップしました。
相変わらず楽しく過ごしていますよ✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事