酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

夜桜

2024-04-06 17:23:12 | 日記
チューリップ祭りの隣


桜も満開!!


昼の桜も良いけど、夜桜も綺麗!


少し肌寒い、花冷えともいいますが、
それもこの時期らしい夜桜を味わうときの感覚です。


光の加減で、淡いピンクが変化します。


今日も夫は、脇を締めて、腕を組もうとしないので、私が夫の腰に手を回すと(150センチない小さい私が180オーバーの夫に手を回しても、ほぼ届いてない。笑)


「それするの、逆じゃない?」と言われますが、気にせず続行。暗いからきっと周りも分からないだろう、、、
すぐ位置がずれるけど。笑


今年もチューリップと桜を満喫。
わずかな期間だからこそ、はかなく心惹かれます。
また来年もたくさん咲きますように。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ祭りとパンケーキ | トップ | そこはダメと言ってるけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事