酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

チューリップ咲きました

2024-03-26 09:16:32 | 日記
今週末から
直方はチューリップ祭り


うちのチューリップも咲き始めました。


野菜たち(収穫後のブロッコリーや最近、植えたキュウリの苗、ネギ)に紛れてるチューリップ。
他の花と寄せ植えしてるチューリップ。
そういえば実家のチューリップは、すでに満開だったな。(私の地区は寒いのがこれからも分かる、、)


春が着々と近づいてますね。


最近、車も変えて更に気分上々!
花壇を横目に見ながら仕事に行くのが毎日の楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ | チューリップ祭りとパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事