酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

ちゃたろー

2019-05-20 04:38:38 | 日記
朝のお弁当作り、終了〜。
ブログアップしておこ。


先日、実家にお泊まりしたとき、ちゃたろーも同行したのですが、
実家ネコのミウを散々、追いかけ回し、それはそれは凄まじい光景でした。


ミウの事を母親と思っているのでしょうか?


どうにかチューしようと飛びかかります。
ミウにしてみれば、とっても迷惑な行為。


『うううう〜』と唸っても


全く気にせず、何度もトライする ちゃたろー。
しまいには、連れてきた私にも唸り出しました。


ミウちゃん、ゴメンよぉ。
追っかけっこが終わったら、クタッと寝てしまうとこなんか、


全然、反省してないよね。
でも可愛いから許す。
生後8ヶ月で大きくなったなぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆、好きなもの | トップ | 良い香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2019-05-22 07:28:04
それって母というよりも、ひょっとしたら...
Unknown (haru)
2019-05-22 13:31:58
マイケルさん
先日は、久々にレッスンを受けていただき、ありがとうございました✨
ひょっとしたら???
年上好きなんでしょうか?
2匹が仲良く遊んでくれる日を夢見るばかりです。
今のところ、絶対無理ムリ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事