酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

おそと見てます

2024-04-11 21:38:02 | 日記
オカメインコりんちゃん


最近、朝
少し暖かい日は窓をあけているので、じっと、おそとを見てます。


先日、
頭の上に乗っているオカメインコりんちゃん、ピピ達と
外を見るために
窓際の棚に腰を掛けていたら、
(これだけでも、なかなか見応えのある光景。笑)
そこに猫のマロンとちゃたろーまで集合しました。


その時に通りかかった
ご近所の方が


「えっ!!!猫は知ってたけど、小鳥達もいる!!大丈夫なの??」と言われ、


でも見るからに皆、穏やかで大丈夫そうなので


「すごいねぇ〜」という言葉を残して、通り過ぎていきました。


小さい頃から一緒にいるので、ハンターにはならないようです。
暖かくなると、一緒に外を見る事が多くなります。これからの楽しみです。


なかなか全員集合の写メが撮れないので、とりあえず、りんちゃんの写メのみ貼り付けておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこはダメと言ってるけど | トップ | ぶらりドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事