酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

おやつ

2019-08-26 09:02:17 | 日記
急に涼しくなりましたね。
昨日の朝から秋風じゃない?と思うくらい、ひんやりした風が吹いてます。


秋といえば
食欲の秋


着々と近づいてます。


広島土産 岡山マスカットがまるごと入った ひとつぶマスカット


仙台土産 くるみゆべし


あぁ美味しい。
これらが美味しいと思う私は、健康ね〜。


笑笑


皆様、体調にはお気をつけくださいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 似ています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2019-08-26 21:44:36
ひとつぶマスカット私も欲しい。
美味しそう☆
Unknown (haru)
2019-08-27 05:32:46
kaoさん
ゆべし、マスカットともにいただきもの。
賞味期限あるからね〜。
時期限定となると食べたくなるよね、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事