はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2年半ぶりの投稿です

2024-04-08 18:39:46 | 日記

アクセスするのに2段階認証を設定してしまいました。
これって、誰でもがアクセスできないようにするための認証方式なのかな?と。
とにかくスマホからアクセスしたりしてみます。

いずれにしても僕以外に投稿者はいないと思うので、このまま試してみたいと思います。
この投稿も「試験」ということにないます。
投稿方式の詳細についても忘れてしまったことばかりなので、脳トレにも最高です。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりにgooさんへのご機... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事