はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

都会の真ん中でバードウォッチング

2018-07-15 08:02:28 | 日記

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いです。都会の真ん中でバードウォッチングはいかがでしょう

https://blog.goo.ne.jp/mitsuru-nagashima-h24-5/e/b0e3c2928aca0c3f8370d77f050c7cfa

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習会!明日だと思ったら今... | トップ | ボーっと生きてんじゃねえよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの版画展です (su-)
2018-07-19 00:16:05
『長島充 野鳥版画展 in 駿河台』のご案内、有り難うございます。会場は御茶ノ水駅のすぐそばで会期も8月末までですから、行ってみたいですね。
まえに見た長島さんの展覧会は自然に恵まれた環境の中でのものでした。でも、今度は、都会の只中でのピカピカなビルの中でですから、その野鳥の見心地もだいぶ異なるのではないかと思うのです。

しかし、最近は上京することが少なくなりました。興味がある集会などがあっても、その集会の趣旨や主催者などに明確な興味と意欲がもてなければ控えてしまいます。ぶらりと散歩がてらになどということは、とても考えられない現在です。

ところで、このコメントを書くのに記入の仕方が分からずに、しばし迷いました。ようするに、まず「投稿をする」をクリックするのですね。すると、この今書いているこの画面が現れるわけです。
以前にコメントを書く場合は、違っていたように思うのですけど?

それから、投稿もご無沙汰しています。実は、学習会の後に書いたのですが、なぜか消去という結果を招来しました。投稿欄には復旧機能もあるのですが、復旧は一番目の投稿限定になっているようです。写真を入れ替えたりした結果のうっかり消去でした。
都会のサンクチュアリ (t)
2018-07-20 07:59:28
都会のサンクチュアリのような場所だそうです。
お近くにお越しの節はぜひどうそ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事