うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

cafeFARINAさんへの行き方 ナビ!

2010-01-29 | SHOP のお知らせ

京浜東北線川口駅の西口から徒歩3分のcafe FARINAさん
HPにも地図は載っていますが
もっと もっと 分かりやすく、私がナビさせて頂きます!!!



前回は右コースを紹介しましたが
同じでは面白くないので、今回は左コースで行きますよ
ついて来てね GO!

まず川口駅西口を出るとそこは2階になっていて
目の前にロータリーがあります

正面よりやや左側を見るとこんな景色です


ここを道なりに左へ少し歩くと


エスカレーターがあるので
ここから下へ降りてください


少し歩くとトンネルの下をくぐることになります

トンネルを抜けるとそこは・・・

コモディイイダだった(笑)

この、コモディさんの直前で右へ渡る横断歩道(信号ナシ)があるので

この↑横断歩道を渡って下さい
渡ったら即左へ進路を取ってください!!


すると前方に

埼玉りそな銀行の緑の看板が見えます
この道を歩いてください

すると、少し先に大きな交差点があるので
その信号を渡ります

信号を渡って2軒目がcafe FARINAさんです

 これで迷わずに来ていただけるかしら?
迷わなければ駅から5分とかからないはずですが・・・

お待ちしております



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけませんが (小紋)
2010-01-29 06:52:16
 ヨークわかりました。
 家は 信号を渡って 即 右折しなければなりません。行き過ぎる人が おおいのです。
 
返信する
小紋さんへ (◆kana2)
2010-01-30 21:27:01
私が小紋さんの家を訪問する時は信号を渡って即右折って覚えておきますね
行き過ぎたら「お~~~~!」って呼びとめてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿