きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

卒業式

2009-03-25 15:20:51 | 学校
 本日は卒業式がありました。6年生にとっては最後の晴れの舞台となりました。どの子どもも堂々と卒業証書を受け取り、力を合わせた卒業の言葉や歌はとても美しく、感動しました。子ども達は、みんな自信に満ちた表情をしていました。本校校長から式辞の中で話がありましたが、この卒業証書には6年間の思いや努力、愛情など様々なものがつまっています。これからの人生を堂々と自信を持って歩んで欲しいと思います。

最新の画像もっと見る