figma長門を全力でいじり倒してみる -その1-



figma 001 長門有希 制服ver.


 figma長門だよー。とりあえず2個買ってみたよー。



 パーツは以下の通りだよー。



 メガネに本、パイプ椅子……長門必須のアイテムばかりなので、ちまちまと長門を楽しめます。
 初回出荷分特典のフィグマフラーは、オレンジとピンクでした。白が良かったなあ……などと贅沢云うたらあきまへん。



 手の替えパーツと台座だよー。
 手はハルヒダンスが表現できるように用意されてますね。こういう風に専用のパーツ止めにセットしてあると便利、てかありがたい。ブリスターから手パーツ出すのって結構出しにくいんですよね。取り損なってうっかりどっかへ飛ばしちゃったりね。
 台座の支柱が3点可動なのがすんごくポイント高いです。この台座のおかげで、よく動くfigmaちゃんの自由度がさらにアップ。
 というわけで、長門で遊んでみました。


 
レスポールのSGじゃなくフェルナンデスのZO-3をご機嫌で弾く長門。



 
真っ赤な傘と長靴でかわいくキメた長門。



 
黙々とフリースローの練習に励む長門。



 
縁日の屋台で買い食いできて調子に乗ってる長門。



 
上履きのままMonkeyZ50Mに乗る長門。



 
いい旅夢気分な長門。



 
重力サーベルの使い方がわからないまま適当に構えちゃってる長門。



 
ぬこと戯れる長門。



 
俺、参上!な長門。>ちょw志村ー!後ろ後ろー!



 
アッガイたんとジャブローへ潜入する長門。



 さよならはわかーれーのことばーじゃなくーてー♪
 てな感じで、もうちょっと遊んでみようと思います。まだまだつづくよ!



 ↑ZO-3にアンプは要らねえじゃん!とか適度にツッコみながらもうしばらくお待ちつかあさい。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 1 ) | トラックバック ( 1 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 綾波フロイラ... てなわけで、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (野原)
2008-02-23 10:01:27
ご無沙汰しております。
いつも萌え萌えしながら拝見しておりましたが
今回の長門は噴いて辛抱たまらんので
僭越ながらコメントさせて頂きます。

縁日の屋台で買い食いできて調子に乗ってる長門

が。
すげええ!爆笑しました。はるひさん素敵~♪

これからも突っ走ってくださいね
草葉の陰から応援しています。お元気で!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
figma 長門有希 (Tagebuch)
フィギュアにはもう手を出すまいと心に誓っていたのですが、長門さんの魅力には負けてしまいました…。そういうわけで「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.」です。バニーな長門さんとか水着な長門さんとか私服な長門さんには全く興味がないのです、...