はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ゴールデンウィーク

2009年04月18日 | お出かけ、ドライブ、旅行
も~い~くつ寝ると~ゴールデンウィーク~。
気が早いですか?

今年のGW、平均で5.5日だそうですね。
12連休と言うところもあるそうです。
私がもし12連休もらったら……海外逃亡します(笑)。
行き先はもっちろん韓国へ!
12日間も何するんだ!?ですけどね(笑)
ちなみに私のGWは4連休。
予定もちょびちょびたててます。
まず26日(まだGWじゃないけど…)は親友と金比羅さんへ。
29日はママと県北へわらび採り。
5月4日はGW中のメインイベント!
東方神起の4th LIVEに行くのだぁ!!
そして今めっちゃ真剣に悩んでます。
…着ていく洋服(笑)
一応ワンピ着ていく!って事までは決められたんだけど、何色にしよう。
じつは同じ方の色違いワンピなのだ。
大好きなピンクにするか、シックな黒にするか(悩)
でもこのワンピ半袖なんですよね~。
涼しかったら着れません(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿