はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

リベンジでパパ厨房

2022年11月26日 | 美味しいもの、お料理
こんにちは。
早朝は天気が良く、
10時ぐらいから雨が降り始め、
今はまた天気が良くって、
コロコロ変わる天気です。

この間の祝日に、
おばちゃん達と定例の女子会で、
ランチに出かけまし。
中華が食べたくって、
京店にある人気のお店、
“パパ厨房”に行ったけど、
開店間近と言うのに、
行列で30分待ち状態( ゚□゚)
その日は断念したけど、
やっぱり食べたくって、
リベンジしてきましたッ!
今日もお客が多かったけど、
待つことなくは入れました。
ママちゃんはこのお店イチオシの、
麻婆豆腐のセットで、
私はピリ辛餃子鍋のセット。

シェアして両方食べたけど、
ウマ辛くって美味しかったぁ。
リベンジした分、
美味しさも倍増したかも(笑)
本当に美味しかった!
ごちそうさま~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿