はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

11年目だぁ!

2018年06月01日 | 日記
おっはようございまぁ~す
今日はいいお天気です
暑くなりそうですよ~
皆さん、熱中症には気を付けましょうね

さて、最近なかなか更新しないhacochanのブログ。
本日めでたく11年目で~す
11年・・・意外と長く続いてます
まぁ、最近は更新回数激減ですが
でも、ここから誰かに繫がってるんだよなぁって思うと、
ちょっと嬉しくなっちゃうんですよね~
だから、ボチボチですが、
更新していきますので、
これからもよろしくお願いします
さぁ、今日も頑張りまぁす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病は気から・・・ | トップ | 京都滞在中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿