龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

お返事(2/18-2)

2012-02-18 20:53:40 | お返事や連絡版
キジさん、時さん、お返事ありがとうございました。

キジさん、HPのアドレス公開して良かったんですよね。
火曜日、店に行ったら早速拝見いたしますね。

時さん、すっかり僕が勘違いしておりまして、申し訳ありませんでした。
読者の方に朱鷺さんはいらっしゃいませんので、ときさんの表記でも結構でございますよ。

お返事(2/18)

2012-02-18 11:28:27 | お返事や連絡版
キジさん、お久しぶりです。
なんだかこのブログ、鳥類関係のハンドルネームの方が多いような…。
キジさんの他に、とりさんやときさんなど…。
そう言えば、最初の頃は鳳さんというかたもいらっしゃいましたね。

ホームページを自力で開設された由、おめでとうございます。
『自力で』というところが凄いですね。キジさんの趣味のホームページとはいったいどんなものなのでしょう?
きっと素敵なホームページなのでしょうね。

実は僕も、例のシートのホームページを立ち上げようと思っていたのですが、考えた末に止めました。
もし、反響が大きいなら賛否両論も多いでしょうし、ホームページを開設なんかしてたら炎上の可能性もあります。
やはり、『心安らかにというのが一番の幸せだ』と最近感じておりますので、欲をかかずに、波風立てない生き方をするのが一番良いと思い、本業を大事にし、本業に差し支えるようなことはしないことにしました。