GZ ROCKS

広州日本人ラグビークラブ「GZ ROCKS」の活動記録です。

GZ_Rocks2010

2011-01-04 | 雑記&連絡
試し作ってみました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(日) 納会 | トップ | 1月5日(水) 練習報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2010年 (倒れ込みBoys1号)
2011-01-04 19:40:49
卓殿。業務忙しくない中ありがとう。写真見ました。初期のころの写真もあり懐かしい限りです。日本代表男子、女子、日本代表首脳陣、森会長とかなりハイレベルな方々の友情出演でしたね。Boys1号
Unknown (ラグビー名門校出身 岡島)
2011-01-06 10:17:03
卓さん。業務お忙しくない中、対応頂き有難う御座います。卓さんの沢山の優しさ。
プライスレス。卓×3=卓さん。
さて昨日は久しぶりのタッチフット参加。
ザビさんがスチュワートにマジギレされていました。(立ち位置及びアングル)ザビさんは昨日、ノッコン5,6回&ラインタッチ等数々の
奇行を披露してくれました。また新人の栗田さんは初参加とは思えないステップでトライを取り外人もびっくりでした。
とまぁそんな感じで練習終了。その後は立村で
やっちゃいました。(参加者:O原氏、N里氏、K田氏、Iカクサ丸、小職)
白波。。。。やはりトラウマが。。。
但し、南里さんのシンデレラルールが適用され
12時には帰宅。その後、大原さんとイカさんと軽く、梅酒を嗜み終了。現在ほろ酔いで今から会議でやんス。
ってかこの文章ブログアップします??
Unknown (卓)
2011-01-08 08:05:03
>牧さん
忙しいんですよ!
正月休みを返上しての力作です。所要時間10分でしたが・・・。
いろいろあった1年でしたね。
11年も盛りだくさんで行きましょう。

>オカジ
10:17にコメントしていて良いのか?
仕事しなさい。
練習レポートありがとう。そのままアップさせて頂きます。

コメントを投稿

雑記&連絡」カテゴリの最新記事