GZ ROCKS

広州日本人ラグビークラブ「GZ ROCKS」の活動記録です。

部員大募集!

2023-10-31 | 練習

whenever10月号に掲載してますが、

部員大絶賛募集中です。(広州以外からも)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 アジジャパ | トップ | 練習 2023年11月12日 @wanshe... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵州赴任予定)
2023-11-14 20:25:18
初めまして
来年から恵州の中国企業に勤務する予定です。
OVER60なので試合とかは無理ですが練習、試合でのアシスタントレフリーは可能です。
恵州から参加できますでしょうか?休日のみ参加になると思います。
Unknown (gz_rocks)
2023-11-18 05:45:23
ありがとうございます。
是非とも参加ください。大歓迎です。恵州から参加されてる方もおりますよ。不定期参加も問題ないです。
Unknown (gz_rocks)
2024-03-05 09:44:44
無事駐在されましたでしょうか?恵州からソニーのラオバンが通われております。
不定期でも構いませんので是非お越し下さい。当方の
電話番号は18922213982になります。今週も日曜日10時からやってます。

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事