GZ ROCKS

広州日本人ラグビークラブ「GZ ROCKS」の活動記録です。

雑記 ロック適正体重

2023-08-07 | 練習

練習のあと、櫻島で議論。

チームメンバー某I氏 ポジション ロック。

身長185cm

体重69kg

皆で話し合った結果、軽すぎる。

適正体重は90キロだろうということでこれから定点観測します。

目指せ年末まで21キロ増目標。

 

100キロの私からいうと、よく寝ることとお米かなと思います。(簡単です。)

広州だと夜飯で麻婆豆腐定食を中華デリバリーで頼めば確実に太れる。

 

メンバー募集中

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 練習 @Wanshengwei グ... | トップ | 練習 2023年8月20日 @wanshenwei »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-21 12:04:12
適正体重って、ポジションによって違うんですか!? 皆さんプレーするために、練習以外でも努力されてるんですね。。。ラグビーって大変そうです。。。
Unknown (gz_rocks)
2023-08-31 01:39:04
体重はないよりあった方がいいですが、動けないのも
よくないのでそこはバランスですね。

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事