GZ ROCKS

広州日本人ラグビークラブ「GZ ROCKS」の活動記録です。

1月5日(水) 練習報告

2011-01-05 | 練習
2011年初のラムズタッチ参加。
ザビさんがスチュワートにマジギレされていました。(立ち位置及びアングル)ザビさんは昨日、ノッコン5,6回&ラインタッチ等数々の奇行を披露してくれました。また新人の栗田さんは初参加とは思えないステップでトライを取り外人もびっくりでした。
とまぁそんな感じで練習終了。その後は立村でやっちゃいました。
(参加者:O原氏、N里氏、K田氏、Iカクサ丸、小職)
白波。。。。やはりトラウマが。。。
但し、南里さんのシンデレラルールが適用され12時には帰宅。

オカジ記

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GZ_Rocks2010 | トップ | 1月8日(土) 練習報告(蹴り初... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (XAVI)
2011-01-10 19:08:30
ノッコン5、6回ってウソヤロ!!
4、5回やろ!!
ラインタッチは認めます。。。

今年はハンドリングですね
(監督からはスピードコントロールと腕振りご指導いただきました。)

という事でオカジ今年も剛速球トレ宜しく!!

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事