てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

2016年振り返り⑧舞台「ガラスの仮面」

2017-02-14 18:44:57 | あきちゃん日記
昨年の観劇2作目はこれ。
前回は東京で行けなかったのが残念でしたが、バレンタインでコラボしていた時だったかな?チラシを見つけまして、めちゃめちゃ楽しみにしていました。

場所は松竹座。ここで舞台を見るのがかなり久しぶり(20年ぶりぐらい?)
しかも「ふたりの王女」のビジュアル。
興奮しますよ~\(^o^)/



そして劇場に入って見つけてしまったこれ。

ファンにはたまりませんね。
妹がこの前で自撮りしようというので、一緒に写ってきました。
内容としては駆け足でではありますが、今までの話を網羅しつつメインは「ふたりの王女」でした。
「ふたりの王女」のオーディションやら、「紅天女」やら漫画で読んだ色んな場面が舞台で見れるなんてちょっと興奮でした。
何と言っても生で見るアルディスとオリゲルド!すごかったです。
もうずいぶん前のことなので、あまり覚えてなくて具体的に感想をかけないのは残念です。
「ガラスの仮面」はやはり舞台で見たい作品です。今回のキャストもすごくよかったけど、また舞台化してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿