てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

いつの買い物かわからなくなった

2016-10-16 00:08:31 | プラモデル製作日記
ちょっと気を抜くとどんどん買い物をしてなんだかわからんようになってしまいました。

とりあえず列挙します。

HGUC百式



バーザムは‥

RGシナンジュ



エングレービングがすごい

艦これフレーム切手





手に持ってるはがきをかもメールにしてもらえばよかったのに

宇宙ビートル



ハセガワのも作ってないぞ

ペルシダー



ウルトラ警備隊のメカが次はラインナップされてるけど、その先が欲しいのでよろしく。

フィギュアライズバスト マキナ中島



フレイア・ヴィオン



すごいパーツ分割でびっくり。必見ですよ。

ドラケン



作ってみてびっくり。こんな変形するんや。

MG百式改



キュアフローラ



果たしてコンプリートさせてくれるのか?バンダイさんよろしくです。

美雲・ギンヌメール



さすがに髪のグラデは無理だったか。

VF-31スーパーパック



この辺は素組みの予定で。

ブラストインパルス



ソードインパルスも……ってプレバン限定かい!

プロトスタークジェガン



またジェガンが増えた。

イフリートシュナイド



出るとは思ってた。RE/100って意外と作りやすいね。

バルバトスルプス



今のところ2期も期待以上です。

グシオンリベイク



半額セールやったんでつい。

ねんどろいど雪ミク




Figma雪ミク



夏場に来るんやもんなぁ。

MGパワードGM



またGMが増える。

ターボカスタム用武器セット



別売りが出てほっとした。さすがに4機そろえるのはなぁ。リーマン機希望。

サンダーボルト版フルアーマーガンダム




このパーツ数は圧倒される。


ここからは完成品

RGエクシア




エクシアって立体にするとすごくかっこよく見えるんやけど。

ガルパン版ヘッツアー



なんちゃってカラーモジュレーションで塗ってみた。
キャタピラの組み付けがしんどかった。せめて説明書に何コマつなげるか書いて欲しい。

ドラケン





シール全部貼れてません。上でも書いたけど、びっくり変形です。

RGアストレイ




ガーベラストレートかっこいいなぁ。

フレイア




思ったよりでかい。シール部分を筆でちょこちょこっと塗っただけでこの仕上がり。

GMスナイパーⅡ




昔B-CLUBの改造キット使って作ったなぁ。MG出るとはびっくりです。

おまけのドラケン



またドラケン?

GMスナイパーⅡホワイトディンゴ隊仕様




まさかMGがプレバンで?

おまけのホバートラック



1/100ウイングゼロ





HGACウイングゼロ




翼のヒンジを作り直す勇気はなかった。

MGウイングゼロ





磁石はうまくいきました。
TVではあんまりかっこよく見えなかったんですが、ウイングゼロ意外とかっこいいぞ。

RGストライクフリーダム





11個完成。貯金1!素組みが多いんが気になるところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿