てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

気になった2

2016-10-15 23:32:41 | プラモデル製作日記
 

 あきちゃんの記事にあったように9月はたくさん京セラにいったんやけど、そこで気になったこと。

 ロッテ、楽天、日ハムの京セラ最終戦に当たったわけやけど、ロッテと楽天の選手、首脳陣は試合終了後グランドに出てレフトスタンドの自チームのファンに挨拶をしてた。

 日ハムの人たちは出てこなかった。翌日西武ドームで試合があったが、あいさつにでてこれないほど時間がなかったのだろうか?

 まだ優勝が決まってなかったから?日程間違えた?

 大阪の日ハムファンは軽視されてるんだろうか?と思ってしまった。

 ちなみにコボスタ最終戦の中継を見てたらオリックスは挨拶に出てきてた。次の日試合はなかったけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン終了 | トップ | いつの買い物かわからなくなった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL