gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月19日(月)のつぶやき その2

2012年11月20日 03時03分59秒 | 日記

【360RT】【延期フラグ】新作エヴァ、公式サイトから2013年公開の表記が消える bit.ly/QobkVk via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT

【ラノベクラスタ共有】本の人気がものすごく気になる人のための「Amazonランキング定期便」GIGAZINE gigazine.net/news/20121119-… またしても作家さんよりの共有です.携わった本のランキングを定期的にメールにしてくれたりします.特定の本の評判が気になる人は是非.

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

オタク.com : アニメ「あそびにいくヨ!」BD-BOX化決定!TVシリーズ+OVAを収録! lb.to/XqIVAM

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

【QRコード版】とびだせどうぶつの森でみんなが作ったコスチュームがすごい!にドラクエ3から僧侶と武闘家の服、DQ8の服、FF14のAFなど大量に追加しました。 matome.naver.jp/odai/213525798… #とびだせどうぶつの森 #とび森 #どうぶつの森 #DQ #FF14

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』アイテムがもらえる“お友達紹介キャンペーン”実施決定! bit.ly/UBtPkk

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

☆本日から☆ エウレカセブンAO、「完結編」(23話/24話)の放送日程が決定! 1話から22話までの一挙ライブ配信も #eurekaao #eurekaseven #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/anime/…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

さらにUJ12月号では、12月22日(土)発売の「SPUR 2月号」に、“荒木飛呂彦×グッチ”のコラボマンガ第二弾が掲載する事を発表! タイトルは「徐倫、GUCCIで飛ぶ」!! (詳細はSPURのツイッター( @SPUR_magazine )等で追ってお知らせします)

ぐりもえさんがリツイート | 191 RT

MF文庫J編集部ブログ- 【店舗特典紹介】『盟約のリヴァイアサン』『落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅱ』『一年十組の奮闘2』 bit.ly/S6uZFW

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

【いよいよ明日発売!】ノンストップYトークコメディ第2弾!『下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2』 gagaga-lululu.jp/gagaga/release…

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

いろんな意味で飛ばしてるなぁ、下ネタw gagaga-lululu.jp/gagaga/release…


そもそも感想見る層はどういう説明とか感想を期待してるんじゃろ。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

TVアニメ『RDG レッドデータガール』先行PV第1弾: youtu.be/D2pJawkanQo @youtubeさんから


おぉ…!ぶつもりついにQRコードできるようになったー!

ぐりもえさんがリツイート | 113 RT

しかし今とやまにいるので、七森中制服とかミラクるんとかの配布は京都戻ってから…!もうしばしお待ちをっ

ぐりもえさんがリツイート | 178 RT

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』第8話予告: youtu.be/gUHmKTHzlGQ @youtubeさんから


【100RT】【ねぷねぷ】『デート・ア・ライブ』がコンパイルハートからゲーム化wwww blog.esuteru.com/archives/67524…

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

このラノは、ここ一年で出た作品を振り返りつつ、取りこぼしてしまった良作を拾いに行く為のガイドライン的な感じですかいのう。


フライングされた!(^^;<RT ・・・と、いうわけで富士見ファンタジア文庫から発刊されている『鳩子さんとラブコメ』(fujimishobo.co.jp/sp/201202hatok…)のコミカライズを担当させていただくことになりました どこまでオビに情報出てるのかわからないのでひとまずここまで(^^;

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

着物のまどかがカワイイ。お土産に良いんじゃ無いか/「まどか☆マギカ」が生八ッ橋(聖護院)に 京都限定で発売決定 キュートないちご味 animeanime.jp/article/2012/1… @AnimeAnime_JPさんから

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』予告編: youtu.be/UmVRPj9yqoU @youtubeさんから


みんなのおかげ。ありがとー! RT @GA_Myzo: 【ダブルで緊急重版出来】「ハンドレッド」&「禁呪詠唱」がGA文庫初の同月2タイトルが発売翌日に増刷決定しました! ga.sbcr.jp/bunko_blog/010… @GA_bunkoさんから

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

ってなわけで今月末発売のブレイドでそふてにっセンターカラーで最終回を迎えますヽ(・∀・)ノみなさんの応援のおかげで最後まで走りきる事が出来ました!本当にありがとうございます!

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

“それは私のおいなりさんだ:「変態仮面」映画化か!? 謎の映画「HK」予告が話題に - ねとらぼ” htn.to/gQXvYw

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

ナタリー - YUIが活動休止へ「ポジティブな想いで決めたこと」 natalie.mu/music/news/801…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。