gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月15日(木)のつぶやき その2

2015年10月16日 04時19分37秒 | 日記

ガンダムの新作がはじまるたびにオタクたちが「自分は今回の新作にどういうポジションを取るべきか」を慎重に選らんで政治的なアニメ感想をするようになるの正直本当に好き

ぐりもえさんがリツイート | 97 RT

『シュタインズ・ゲート ゼロ』Twitter用アイコンとヘッダー画像が公開 #steinsgate #シュタゲ bit.ly/1LbKfNN pic.twitter.com/bMfYuHfczJ

ぐりもえさんがリツイート | 94 RT

ファンタジーじゃがいも警察のネタがまた流れてきたけど。
書き手が気にする分にはいいと思うけど、読み手はもう気になってそのコンテンツを楽しめないようなら、そこのラインを卒業して上のステップに進む時期なんだよ。そのコンテンツはあなたにとって既にnot for meクラスなんだよ。

ぐりもえさんがリツイート | 79 RT

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』をレトロゲーム化! ift.tt/1VTGRz5

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

PS Vita版『マブラヴ』『マブラヴ オルタ』2016年1月21日発売決定 inside-games.jp/article/2015/1… pic.twitter.com/LtgaqFuSfK

ぐりもえさんがリツイート | 60 RT

デレステでなぜかよくあるMISS pic.twitter.com/L5iZ1g0zzO

ぐりもえさんがリツイート | 576 RT

“「第1回ライトノベル・フロントライン大賞」発表!! | ライトノベル研究会” htn.to/Dc67L1W #ライトノベル #賞

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

自転車関係の人が「パンクした自転車と、パンク修理キットを持ち込んで、材料はあるからタダで塞いでくれっていう客がいて、時間と技術を何だと思っているんだ」とぼやいてたが、15分前に彼から言われたのは「Webサイト作成なら印刷しないからタダでデザインできるだろ?(要約)」だった。

ぐりもえさんがリツイート | 1319 RT

人それぞれのキャパがあるから、ご飯がおいしくても疲れたら休んでほしい。そういう人が身近に何人かいる。 pic.twitter.com/P3pRPScjN9

ぐりもえさんがリツイート | 23631 RT

趣味はスタンプコレクション。仕事熱心で慌てんぼうのラインさんが登場です。(-v-

■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 twittergirl.ifdef.jp pic.twitter.com/4w7l1HByWg

ぐりもえさんがリツイート | 1054 RT

『ネギま!』ワールドの正統を継ぐ者たちの冒険譚! 『UQ HOLDER!』第8巻 赤松健 【日刊マンガガイド】 #このマンガがすごい konomanga.jp/guide/45478-2 pic.twitter.com/k8B9bHNjmG

ぐりもえさんがリツイート | 93 RT

セガさんのワールドエンドエクリプスっていうゲームのメインキャラデザやらせてもらっています。ただいま事前登録受付中です。興味ある方は是非! theworldendeclipse.jp

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

ああ、帰ったらドグマのアプデしないと。時間どれ位掛かるかのう(´・ω・`)


職場のパソコンのHDD残り容量が300MBを下回って、既にフォトショのデータさえ開くのミスる始末なんだがどうしろとwう


噂のウインドウズ10云々ってレベルじゃねーぞw Dドライブはまだ500ギガ以上残ってるのがまた恨めしい(´・ω・`)


よろしくお願いします! RT @KCGBUNKO 【書籍化決定】関連動画再生数200万超え!話題のフリーホラーゲーム『雨宿バス停留所』がノベル化します!著者は『包丁さんのうわさ』などで有名な城崎火也先生!発売は12月26日(土)予定 pic.twitter.com/PkrrpK8EoC

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

TLに流れてきた画像に対し、個人的に物足りなさを感じたので追加した画像に対して、個人的に物足りなさを感じたので勝手ながらさらに追加しました pic.twitter.com/SXU6EUiC2C

ぐりもえさんがリツイート | 3217 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。