gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月16日(金)のつぶやき その1

2015年10月17日 04時19分36秒 | 日記

『Splatoon(スプラトゥーン)』10月21日に更新データが配信、ブキ性能のバランス調整やガチルール変更などを予定 #スプラトゥーン bit.ly/1RLnxhV pic.twitter.com/MOjAku7ZDY

ぐりもえさんがリツイート | 191 RT

Splatoon(スプラトゥーン) ver.2.2.0 変更内容 ブラスター youtu.be/0iY8rm-lj5M @YouTubeさんから


ガチヤグラ実装時に大変お世話になったノヴァ先輩が……(´;ω;`)ブワッ


スプラでエイミングだいぶ慣れたつもりだったけど、他のFPSだと全然腕前上がってなかったというね…。というか、ジャイロが使い勝手良すぎた(´・ω・`)


.@panseponse7さんの「カラオケ店員に「ここでも大丈夫ですか」と案内された部屋が狂気に満ちていた「歌うどころじゃない」」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? togetter.com/li/887449

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

鉄血のオルフェンズは火星が舞台

今後火星から地球に向かう展開が予想される

火星の重力は地球の3分の1程度

以上のことから今後のオルフェンズに危惧される事態(画像) pic.twitter.com/9MbVUJD9WC

ぐりもえさんがリツイート | 7229 RT

鉄血のまんが(コピーペースト機能をあまり使いこなせなくても許せる人向け) pic.twitter.com/uol88xuijL

ぐりもえさんがリツイート | 1407 RT

「同級生」で知られる「エルフ」ゲーム撤退示唆か 広報は「噂については肯定も否定もできない」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-…


『ブレイブルー セントラルフィクション』の公式サイトがグランドオープン bit.ly/1RLCOiv pic.twitter.com/SwBsdT83nX

ぐりもえさんがリツイート | 239 RT

星のドラクエをやりたいがためだけにスマホ買い替えを検討しそうなう(´・ω・`)


@hiro1587 検討はする(買うとは言ってな(ry


体験版でOP見たけど、結構変わってて良かった。エリックゥううう!もちょっと出てた気がw


気が付けば桜Trick連載50話め!載ってますよ。(前回ごめんなさいです。。) pic.twitter.com/4BGvAKESep

ぐりもえさんがリツイート | 422 RT

女性のヌード写真の掲載を止めると発表した『Playboy』誌。主な収益源は、雑誌の売り上げではなく、Playboyロゴマークのライセンス使用料だ。 wired.jp/2015/10/15/pla… pic.twitter.com/mqPH9bI6Vb

ぐりもえさんがリツイート | 88 RT

だまされたと思って、一度やってみてください。「あ」て言いますから。 pic.twitter.com/EluezraU

ぐりもえさんがリツイート | 11187 RT

『マッドマックス』 中村悠一さんによる「ヒャッハー」な吹替動画 youtu.be/hFZR7mBKOSY @YouTubeさんから


「黒乃霧亜」「弓弦エレオノーラ」キャラ紹介映像の公開記念に、toi8さんから絵をいただきました!#幻影異聞録 pic.twitter.com/m0pHVv3oAh

ぐりもえさんがリツイート | 304 RT

【1巻無料】『ニコニコカドカワ祭り2015』第2弾、本日よりスタート!今回も1巻無料アイテムが多数♪ガンガン読んじゃおう♪ goo.gl/UZUHhR pic.twitter.com/LTivv5QNVO

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

11/19発売予定!【ソフィーのアトリエ】プロモーションムービー第2弾 youtu.be/0Y8W_hEsVy0 @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。