NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

BonJovi in 東京ドーム!!

2006年04月10日 | BonJovi

行ってきました!BONJOVI東京ドーム公演!

もぅ~超~~~~~よかったざます!!
私、涙ウルウルでございましたわ!!
はっきり言ってぶっ壊れてました。(≧▽≦)

9日、17時開演。16時前に着いたが
すでに大半のグッズが品切れ状態!
携帯ストラップ欲しかったのに!
一番になくなっていた!チビTも無かった!
結局パンフレットのみでした。



会場前で。すでにハイテンションの私
友人のUさんから
「NAOちゃん、テンション高すぎ!」
とツッコミが。^^;

ライブは、やっぱりBonJoviは最高~!

20数年、追い掛け回しているファンの気持ちをよ分かってらっしゃる!
ファンを乗せる「ツボ」をちゃあんと心得てるわよん!
ほとんどが、ヒット曲&長年聴いた曲ばかりだから
2時間半以上のライブ、もぅ総立ち!
私なんか、うさぎのようにピョンピョン跳ねてたわ~。

アリーナCブロックの端っ子だったが、まぁいいや。^^;
ステージ真ん中のドデカプラズマスクリーンが圧巻!
ジョンの顔がUPで映る度に、私とUさんは
「きゃ~~カッコよすぎ!」と叫びまくり。
そうそう、リッチーは左肩がダメなので
右肩にかけてギターを弾いていました。
怪我のせいでしょうか?
いつもならもっと動いてくれるのに、とっても大人し気味??
その分、ジョンがいっぱい動いてくれたけど。
はぁ~でも、BJバーブースにご当選の方が羨ましかった。。。
やっぱり、あの席はオイシイ席よね。
ジョンと触れ合えるもの・・・・。

曲構成は、やはりガンガンロック主体。
バラードは少なめでした。
やはり「BED OF ROSES」はいいわぁ~。
バージョン少し変えてましたね。
圧巻は、ジョンとリッチーの「I’LL BE THERE FOR YOU」!
プラズマスクリーンに映るジョンの恍惚とした歌い方 
ア~~~~完全に、ノックアウト!
神々しくって・・・・・オーラ放し過ぎ!
あたしゃ涙出そうになった。鳥肌たちっぱなし!

アンコールも2回!
大ラスの「WANTED DEAD OR ALIVE」
リッチー!カッコよかったよぉ~~~~。
早くよくなって、今度は動き回るリッチーをみせておくれ~~~。

あ~~ん 終わっちゃったよぉ~~。
ツアーにずっとついていきたいよぉ~。
しばらく腑抜け状態よね・・・。_| ̄|○

 帰宅してからず~~~っとこの写真にスリスリしていた

上半身裸のジョン!

ジョ~~ン!(≧▽≦)キャ~~~
さすがのダーリンも、困った顔してました。
 でも、ジョンは私の理想の人だもん
かっこいいし、母性本能もくすぐりまくり!
こんな人はいませんわぁ~~。(^m^)

おじいちゃんになっても、BONJOVIについていくぜ!

<9日のセットリスト>
01.LAST MAN STANDING
02.YOU GIVE LOVE A BAD NAME
03.COMPLICATED
04.BORN TO BE MY BABY
05.STORY OF MY LIFE
06.CAPTEN CRASH & BEATY QUEEN FROM MARS
07.I'D DIE FOR YOU
08.THE RADIO SAVE MY LIFE TONIGHT
09.EVERYDAY
10.IN THESE ARMS
11.WELCME TO WHEREVER YOU ARE
12.I WON'T BACK DOWN
13.HAVE A NICE DAY
14.WHO SAY'S YOU CAN'T GO HOME
15.IT'S MY LIFE
16.I'LL BE THERE FOR YOU
17.BED OF LOSES
18.BAD MEDICINE
19.RAISE YOUR HANDS
20.LIVIN' ON A PRAYER

(enc 1)
01.BELLS OF FREEDAM
02.LAST CIGARETTE
03.I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
04.RUNAWAY
05.KEEP THE FAITH

(enc 2)
01.SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT
02.WANTED DEAD OR ALIVE


 今朝起きたらやはりフジの「目覚ましTV」に!

ライブで叫びすぎて、私の声は枯れしまいました。
今週の私は、ニューハーフのような声をしています。^^;

BONJOVI


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドームに出陣! | トップ | そりゃジョンが怒る訳だ~ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦そうで(笑) (アバン)
2006-04-10 13:45:25
大分ハシャがれた模様で(笑)めざましTV私も見ました。NAOさんの日記を見ていましたので「これ見てるかな~?」なんて(笑)



グッズは残念でしたね~、サクラの時も本当に欲しい人は早朝から並んでいたりしますので上には上がいるっていつも思います。



それにしましてもアンコールで計7曲ってサービスいいですね!?

返信する
アバンさんへ (NAO)
2006-04-10 14:00:42
グッズは、もぅ残念の一言です。(泣)

Tシャツ欲しかったよぉ~。

携帯ストラップは、日本しかないので、もぅ残念!

もっと数増やしてよぉ~。

Tシャツはあきらめきれないので、アメリカのファンサイトで買おうか悩んでいます。

英語があんまり読めないので、ひじょ~~に悩んでるんだけど。

BONJOVIは日本から人気が出たので、「日本は第2の故郷」と、メンバーはいつも言ってくれてます。

だから、サービスいっつもいいんですよぉ~。

ジョンはフェロモン全開!で、またもや私はノックアウトされて帰ってきました。

だから、写真でもわかりますが終始ニヤケ気味の私です。(^m^)

しばらく腑抜け状態ですなぁ~~~。
返信する
きゃ~☆ (らら)
2006-04-10 14:25:18
NAOさん、行ってきたんですね~!!

歌った曲のリスト見て、

わたしも行きたかったな~って思いました。

大好きな曲ばっかりですもの~

BON JOVI、素敵です
返信する
ららさんへ (NAO)
2006-04-10 15:08:30
古いファンから新しいファンまで、大満足!のライブでした。

曲リスト見ても分かるように大盤振る舞いのライブ!

ジョンのフェロモン炸裂!で、またもや私はイチコロでした。

これだからライブはやめられん!



>BON JOVI、素敵です

ホント!素敵すぎてクラクラしてましたぁ~。
返信する
NAOさんの (ここち)
2006-04-10 23:27:58
興奮がうかがえます!!!

好きな人を目の前にすると、興奮しますって~ね



何年たっても、BONJOVI健在ですね!!
返信する
こんばんは~ (cucina)
2006-04-10 23:38:57
私もめざまし見ながら、この中で

NAOさんもはじけてんだろうな~なんて

思いながら見てました。

満面の笑みから見て取れますよ~



これだからライブはやめられない&腑抜け状態、

わかりますよ~わかりますとも~

NAOさんの文面読んでたら私も

その感動を早く味わいたく

なっちゃいました

待ちきれな~い 

ところでジョンってセクシ~なんですね~半裸が…
返信する
 (きなこ)
2006-04-10 23:44:00
楽しんでこられたようで何よりです。

しばらく余韻に浸れますね。

うっとりとなさっていてくださいませ。

そして、NAOさんの全形デビューですね。

小顔でかわいいです。

とってもお若いですね。

想像通りおきれいな方で、うれしいです。
返信する
お疲れ様でした! (まーじょ)
2006-04-11 00:07:04
NAOさん、こんばんわ!

コメント、どうもありがとうございました。

すみません。ドーム通いでお返事書けなくて。

すっげぇ~よかったですよね。



ところで、グッズ買えなかったんですか??

そうか・・・携帯ストラップは日本だけなんだ。

買っておけばよかった。_| ̄|○



NAOさん、美人さんですね。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-04-11 00:14:18
興奮分かってもらえます??

今年は、BZがいけないので余計にはじけちゃいました!



>何年たっても、BONJOVI健在ですね!!

そうそう、デビューからず~~~~っとファンですが

変わらないよぉ~~。うれしいよぉ~~でした。
返信する
cucinaさんへ (NAO)
2006-04-11 00:18:08
私の周りの方は、「NAOさん絶対目覚まし見てると思ったんだ~」と話してました。^^;

ご名答!です。(^m^)



cucinaさんも、腑抜けになりますよ!

大満足でした!楽しんできてね!!



>ところでジョンってセクシ~なんですね~半裸が…

鼻血ものでした!

写真にスリスリしていた私。

うちの相方、やきもちやいてましたわぁ~。

ごめん!当分余韻に浸らせて~~~~。
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事