NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

脳内メーカー

2007年06月25日 | たわいのない話

ここちさんのブログから、おもしろいものを持ち帰りました。

「脳内メーカー」

自分の頭の中が、何で支配されているかわかる・・・というものです。
名前を入力するだけのお手軽操作。

さて、本名で入れたNAOさんの結果は??









なんだ~~~この黒い脳は!!

悩・・・23 悪・・・22 秘・・・7  金・・・4

悩みは。。。。わかる! だが、悪ってなんだ!?

腹黒女かい?私は・・・・いかん、余計に凹むわ~。



ちなみに。。。ダーリンのを調べてみました。

悩・・・32  休・・・23

これしかなかったです。 今のダーリン、まさに頭の中はこれだけかも?


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 誕生日の夕食 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、「悪」が...! (mayumi)
2007-06-25 07:29:57
私のは、「休」と「遊」を「食」と「悪」が取り囲んでいました。
一方、夫はというと...
真ん中に「悩」が三つ。それを取り囲む様に「友」、
その外側が「遊」。そして 極めつけ、ぐるりに「愛」。
とっても 気を良くしていました。
私のは絶対おかしい! って思ったんだけど、何人かやってみると
なんだか中っている様な気がして....。
じゃぁ、私のも中ってるって事...??? どんだけぇ~~~???
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2007-06-25 08:48:03
だんな様、めっちゃいいですね~~~♪♪
うらやましいです。私も「愛」」は一つぐらい欲しかった。
私も何人かやりましたが、なんとなく納得する結果でした。^^;
でも、この「悪」ってなんなんでしょうね。
気になる~~。
返信する
私もやったわ~ (めるめる)
2007-06-25 09:25:50
NAOさんが、悪に汚染されてるとは・・・。
けど悩みの中にあるってことは、悩みを解消すればええんちゃう?

私も、今日のネタなんです。
TBさせてもらっとくわ。
返信する
微妙 (らる)
2007-06-25 10:12:03
友…52
悲…1
欲…1
食…1
悪…1

もしかして…淋しがりやかい?

でも…何か納得する結果かも?(笑)
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2007-06-25 16:36:38
思いっきり、「悪」があったのには、凹みましたわ。^^;
悩みは、確かにいっぱいあるわ。
でも、「愛」のひとつぐらいは欲しかったな~。^^;
TB、おおきに~。
返信する
やってみた。。。 (まにょ)
2007-06-25 16:37:39
ALL悩み。。。
何故?
なにか1つでも他にないんかいっっ
たしかに今、晩飯何にしようか迷ってますけど。。。
返信する
らるさんへ (NAO)
2007-06-25 16:38:25
「友」がほとんどなんですね~。
確かに、そうかも?で、納得する結果だったのね。
返信する
まにょさんへ (NAO)
2007-06-25 16:41:32
すべて、「悩」の文字ですか!
それはすごい。そんなことあるんですね。
全部、ブルーの脳というわけだ。。。。^^;
お~そういや、まだ晩ご飯やっていない!
返信する
ありがとうございます! (ここち)
2007-06-25 22:29:52
NAOさん、早速やってくださってありがとうございます。
それにしても、「悪」って……
みなさんも納得できる結果の方もいらっしゃるんですよね!
ってことは……私はやっぱり、変態か?
私の脳は、ピンク色~~

返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-06-25 23:16:01
妙に、あ~そうかも?と思う結果でしたよ。^^;
ここちさんは、ピンクでしたね。
私は、ピンクが一つもない~。少しは欲しかったです。
たとえ、エロでも。
返信する

コメントを投稿

たわいのない話」カテゴリの最新記事