Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

VOICE更新

2017-04-06 21:23:59 | naohito
こっちは昨日開花だったんですが今日から雨が降り、三日ほど降るみたいでどうなるんだろ?日曜日に花見でもと思ったけど天気も桜も微妙な感じです。

いつかは行きたい目黒の花見。毎年言っている気がするけどいつか絶対に行くぞ~。

明日の超問は2時間見れます。前なんの番宣だったかな?後半の1時間しか見れなくて寂しかったです。寂しかったんだけどなんの番組か覚えていないからそれほどの番宣番組じゃなかったのかな。まあ私の記憶力が悪いだけではありますが。

番宣で印象深いのは奇跡の3ピンとペケポンですね。ペケボンのときにこっちの友達から「俳優さんもいろいろやらなきゃいけなくて大変ね」というメールがきたんです。友達は慰めてくれているみたいでしたが、ファンにとっては面白くて楽しかったよ~と返信しました。

志村動物園で犬と戯れるホタルとぶちょおも可愛くてよかったな~。

深夜番組のほうは番組表をしげしげと眺めていたら10日と11日のだけ放送されるみたいです。2と3で1は放送されないのね。見落としてないかと何度も見たけどなかった。まっ地方だからこんなもんでしょう、2つあるだけよしとしよう。日テレプッシュとか東京暇人とかタイトル見ただけでないとわかるけど一応確認しましたがありませんでした。

12日の笑ってこらえてはドラマが始まる直前の番組ですよね、こういうのは主演の方が多いから嬉しいけど忙しい。7時にテレビの前にスタンバるのは難しいわ(^^;

イズムの録画・・・昔はロケだけダビ。それからはCM抜きでダビ。

ごく最近・・・今日のイズムはロケもないし普通だったな~だと 「今夜のゲストは・・・」のあとCM入るまでをダビ。大雑把過ぎますね(笑)

ブルーレイディスクだと5.0GBとかで容量大きいですが、それでも毎週のイズムをまるっと入れると溜まり続けるな、これからはもう少しカットして入れようかと。

こんな大雑把なファンは私だけかな。マメな方だとまるっと入れて、ロケSP作ったりとかしてるもんね。まっいいや、私は私で

普段あまりリピらないんです。昔の番宣とかバラエティも見たいなと思うけれど沢山有り過ぎてなにを見ようか考えているうちに、「まっいっか~、また今度にしよう」 と干物直人ファンだ(笑)

ドラマも殆どリピってないです。それは妄想するのに忙しいから(笑)妄想だけで終わるときもあれば小説になるときもあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新 | トップ | 人生初の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事