Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

VOICE更新

2017-04-30 17:28:10 | naohito
あらっ今年は渋滞の話はないのね(笑) お仕事

カッキーのツイを見て、へぇーと思ったけど楽しいお酒なんでしょうね。

私はカレンダー通りのお休みでずっと気になっていた猫の額ほどの庭の草むしりをしてました。いいお天気で冬物も洗えてよかったです。

今日シューイチで松浦さんチラッと出たんだ、知らなかった(^^; ZIPも見逃したし、でもこれは地方だと見れない時間帯みたいで仕方ない。

こんな私はCDの予約だけは忘れちゃいけないと思ってついさっき予約しました

ラストコップがいつもの近所の映画館ではやらないんですよ。車で35分離れた大型ショッピングセンターに併設した映画館まで行かないといけなくて、そこはいつも混んでて駐車場が直ぐにいっぱいになるし道路も混むんです。朝一で行こうかな。車で35分は私にとっては遠い、いつもホント近所で事足りてるので。

近所の映画館なら2回は行くけど、あそこだと1回しか行けないのが残念だけど内容によっては2回行っちゃう? それはないかな

笑って泣けると評判らしいので楽しみにしてます。

演劇雑誌、高いけど立ち読みじゃなくじっくり読もうと思って2冊買いました。2ヶ月ちょいで初日だけどまだまだドラマの撮影があって、5月中に撮影終わるのかなとか、稽古期間は?って私が心配することじゃないですが、出来るからやるんだろうしね。楽しみに初日の幕が開くのを待ってます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

母になる 3話

2017-04-27 23:17:37 | naohito
父になる 3

広とサッカーをした。思った以上にダメで、キャッチボールならもうちょっとましだったかなと思ったけど、ずっと外に出ていなかったから根本的に体力がないんだ(苦笑)広は下手すぎたのが可笑しかったのか笑った。広が笑ったのが嬉しくて思わず顔がほころんだ。

広、13歳のお誕生日おめでとう。13歳の頃のお父さんは本ばかり読んでいて、「本ばかり読んでいないで早くお風呂に入りなさい」が広のばあばの口癖だった。今日のご飯はなんだろなと思ったり、淡々と普通に過ごしてた。僕はとても幸せな少年時代を過ごしていたんだと今更ながらそう思う。

広・・・可哀想な広。広は男の子だから可哀想になんて思われていると知ったら怒るだろうね。みんな可哀想でそれぞれが辛い。でもまだ広は13歳だから大人が頑張らなきゃいけないと思うんだ。なにをどう頑張るのかわからないけど、頑張るよ。

愛しているよ・・・広  その思いは誰もがみな同じ。。。



陽一さんは淡々と広くんと日々を過ごしているんだろうなと感じます。ただただ深い愛情をもって広くんに黙って寄り添ってる。頑張ろうと言っているわけではないだろうけど、頭の中は広くんのことでいっぱいで、柏崎家の家計はどうなってるんだろうとふと心配になります(^^; 頑張って仕事に行くようになるかも知れませんね、そこは一家の大黒柱として


門倉さんのやったことは犯罪だし、共感なんて出来ないんだけど、小池さんの演技が上手くてほだされます。この女~なんだけど、この女~て言いにくくなる(^^;

「助けていただいてありがとうございます」と言った結衣は偉いね、強いね。それで門倉さんは広くんを返そうと思ったのかな。思ったとしても、そうしなきゃいけないと分かっていてもそうでなかったりするんだろうな。共感はできないんだけど門倉さん見てるのも辛いです。

家もお金も無さそうだし、広くん育てるのにはお金がかかっていると思うんです。保育園に預けられないから仕事辞めなきゃいけないし、保険証がないから病院は全額負担だし、小学校はどうしたんだろ?ちょっと調べてみたら、小学校は義務教育なので戸籍がなくても入学できる場合もあると書いてありました。最初は貯金を切り崩していたとしてもお金に困ってどうしようもなくなったときに、なにか犯罪を犯して2年間刑務所に入っていたんだろうか?まだわからないことが多いですね。

見ていて辛い部分も多いですが、陽一さん見るとほっとします。一緒に暮らし始めても簡単に元には戻れなくてギクシャクして切ないのかなと思ったらなんとも可愛い二人でほっこりしました。陽一さんて不器用だけど穏やかで温かいよね。ニンジンあーんの可愛いこと 結衣のドン引きしてる顔が上手くて笑っちゃいました。

「人間だから嘘を付く。嘘をつくのは生きてるからだよ」

前回のドラマで「嘘」についてよく考えましたが、ロボットは嘘つかないになるほど~(そっちかよ)て思いましたが、ロボットの話があったから人間は嘘をつくが活きるんですね、陽一さんらしくいい言葉でした。

陽一さんが離婚届け出してなかったらいいなとか、離婚しているなら最後にもう一度プロポーズして欲しいなと夢見てます(笑)

そして門倉さん、門倉さんのことはなかったことには出来ないよね。行かないで行かないで・・・は辛いです。二人がどんなふうに生きてきたかはまだ描かれてないけれど、会えなかった2年間もいつか会えると信じて待っていた広くん、その絆はとても深く、優しい結衣と陽一さんは広くんのその気持ちもちゃんと考えるような気がします。

門倉さん、ネットカフェにいるところを見ると住む家も無さそうだし、あれじゃあホームレスになってしまう。薄幸な女性ではないけれど、門倉さんにもそれなりの暮らし(小さな幸せを)と思ってしまうのは小池さんの演技力なんでしょうね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VOICE更新

2017-04-25 20:10:47 | naohito
お帰りなさ~い

いろいろ教えてくれてありがとう~ 滅茶嬉しいです。楽しみ楽しみ

今日はキュービットのS席発表でしたが大阪11日当選でした

キュービットで当選したのはいきものがかりが大ブレイクする前の福井公演のみで、直人関係は全て落選という運の無さ。全て激戦チケットでしたが(^^;
6時過ぎに直友さんから「落選」というメールがきて、恐る恐るマイページを確かめたら「当選の文字、思わず「ヤッター」と声が出ました。大阪行けないかもと心配でしたがよかったです。

去年本屋大賞を取った「羊と鋼の森」が映画化されると前に聞いて、そういえばキャストは?と思ったら山崎賢人くんと三浦友和さん、これは力入ってるね。全国ロードショーだね。地元のタウン察しに原作の宮下先生のエッセーが掲載されているんですが、ロケを見学に行ったら驚くほど普通の青年で、いや普通じゃなくとても美しい青年なんだけどキラキラしてなかった、きちんと地に足のついた駆け出しの調律師にちゃんと見えたと書いてました。役作りなんですね。前にツイで藤木直人、オーラがなかったというのを見かけましたが陽一さんがキラキラしてたら可笑しいよね。

宮下先生、家に帰ると娘さんが「山崎賢人(くん)と会ったのに写真もサインもないの?」と言われて、ごめんね、お母さん、そんな余裕はなかったのよ。と(笑)山崎くんは原作は勿論、そこに関連したエッセイも2冊読んでいたそうです・・・(略)・・・第一線で活躍できる人というのは平気で努力のできる人なのだと書いてました。何ヶ月も前から調律師として練習もあるだろうしね。天才肌の人もいるだろうけど多くは努力に基づいてなんでしょうね。音を映像にするって難しいと思うんです。例えば主人公の青年が人生を決めた「音」とか、どんな音が流れるんでしょうね。楽しみです。


土曜日に行った金閣寺です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私も遠出

2017-04-21 23:11:32 | naohito
上海と比べればずっと近いですが、いや上海にはでした。いつの間に~そして海を渡ってもあの手のものが好きなのね(^^;

母の納骨を兼ねての姉達との京都旅行一泊です。土曜、日曜はなにもないよね? iPad 持っていくから情報には遅れないけど。私のiPad大きいから荷物になるけどこれは手放せません。

姉が金閣寺に行きたいというので綺麗な金閣寺を撮ってツイにupするのが目標です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

母になる 2話

2017-04-20 20:22:16 | naohito
父になる 2

広が生きていた・・・

パパは君に会うために髪をとかし髭を剃り何年振りかにちゃんとした洋服を着ました。

少しでも広によく見られたくて・・・

でもただの泣き虫なおじさんでしたね。

広は随分と大きくなって、健康で元気そうで安心しました。

広・・・生きててくれてありがとう。。。

昔みたいにもう広を肩車することは出来ないけれど、広と腕相撲がしたいです。

本当は広をそっと抱きしめたかったけれどそれは出来ないから。

だけど腕相撲なら・・・僕は弱そうだから勝てるかも?てやってくれるかも知れません。

そしたら広に触れることが出来る。

思いっきりその手を握ることが出来るから・・・


母親なら感情で抱きしめることが出来るだろうけど、父親は簡単にそれは出来ないと思います。特に陽一さんはずっと自責の念にかられていて、陽一さんは悪くないのに生徒が広くんを誘拐したという事実だけはどうしても消えなくて(涙)一番悪いのは門倉麻子ですよ。あの手紙は怖かった~。小池さんの存在感は凄いです。

どんな理由があっても他人の子と黙って一緒に暮らすことは犯罪です。広くんも13歳になるんだし、うっすらとわかってはいるんだろうけど7年間一緒に暮らした情は深いんだろうね。アメリカで20年前に誘拐された子供が見つかったというニュースがあって勿論逮捕されて刑務所に入ったけれどその子供は自分を誘拐して育てた女をママと呼ぶそうです。なんという悲劇でしょうか、こんな女は到底許せないです。

母は強しと言いますが結衣強かったですね。あの強さにほろりときました。結衣が家を出たんだね、離婚届けを出したのも結衣なのかな。離婚しなくても離れて暮らすだけでもよかったと思うのにどうして離婚したんだろ?離婚が今後のネックになっていくんだろうか? 広くん、結衣に「お父さんは?」て聞いてましたね、ママはいたけどパパはいなかったからパパ・お父さんてどんなんだろう?お母さん(結衣)とは少し違う感情があるのかも。

二人とも愛情はあるんだろうけど9年という歳月は長くて重くて簡単に夫婦には戻れないのかな~。1話の二人を見てるからあの頃のような二人が見たいと思ってしまいます。

そして直人の演技が素晴らしかったです。想像以上で見入ってしまいCMになると涙がツーツーと、最後には涙腺が崩壊しました。

直人の演技に泣きましたが、なんていい俳優になったんだろうと感慨深かったです。今突然ではなくここ最近の演技には何かを感じていましたが、クールな二枚目より陽一さんのような役が持ち味が出てよりいい芝居になっているんだろうなって思います。1話も沢尻さんより直人の演技に眼がいきましたもん。

ラストの抱き合う二人は美しくて涙を誘います。だってラブストーリーのハグと違うもん、ラブシーンじゃないけど直人にこういうのやらせたら天下一品です。
ドラマ見た後は心がざわざわしてなかなか寝付けないです。須賀ちゃんにキュンキュンして寝付けなかったあの頃とは全然違いますが(^^; 一人の俳優さんをずっと応援してきた幸せみたいなのを感じてます。

ボロボロになってやさぐれた引きこもりの陽一さんが、それでも美しく色っぽくてあの陽一さんにはもう会えないのかと思うとちょっと残念だわ、不謹慎だけど(^^;

広くんは3歳、もうすぐ4歳のときに誘拐されたということでなんで何も覚えてないの?という声も聞きますが、あんなに小さな子が誘拐という怖いめにあって、ママもパパも誰も助けにきてくれなくて、そんな時に助けてくれてご飯食べさせてくれて温かい寝床に優しい女の人。ママはどうしたの?と最初は思っていただろうけど、段々ママとパパのことは忘れて新しい生活に馴染んでいったんだろうなと思います。それにママのことを思い出すと誘拐された怖いことも思い出すから、忘れるということは自己防衛にもなるんだろうなと。ドラマはまだ始まったばかりでこれから明らかになっていくこともあるでしょうね。ツイ見てるとせっかちな人が少なくない(^^: ツイでもその演技が絶賛されてましたね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

届いた。

2017-04-19 20:28:01 | naohito
チケットの振込葉書は昨日だけど、FBIとアスリートビートからの封筒が届きました。アスリートビートはタオルが欲しいけどメール読まれたらステッカーなんだよね。タオルは抽選でくじ運が大事ってことなんんですよね。くじ運はないわ、cubeで申し込んだP席外れたわ、次はS席、次は・・・そのうちどこかで当選しますように
大楽じゃないんですが11日、アフタートークのある日も激戦みたいです。

アスリートビートのステッカーて長4の封筒に入って届くのかと思ったら角2の封筒で大きかった。よい記念になるけど使い道は特にないです(^^; あの光るカードとやらも使い道は無さそうな 1枚くらいは買わないとどんなのかわかんないし、あまりローソンには行かないけど忘れなかったら行こう。CD限定盤は絶対に忘れないように早めに予約せねば。チケット代金の払い込みも忘れちゃいけないし、最近忘れっぽいから一度にいろいろあるとおばちゃんは大変です。

昔地元のラジオ番組に時々葉書出していたんですが、FB〇ラジオと違って、あらっFBIと一字違いだわ。そのFB〇ラジオと比べると、東京FMはザ・東京、都会って感じでお洒落だわ~と封筒見て喜んでました。

でも当時の景品が良くて、ホテルの宿泊券とかピザの食事券やお花やペアのドナルドダックのぬいぐるみとかいろいろ貰ってました。景品がいいと俄然張り切って葉書書いてましたから。いつぞやはバレンタインデーに地元で人気のパーソナリティさんにラブレターをという企画があって、ラブレター書きましたよ。心になにもないと(こら)スラスラと歯の浮くようなことばが出てくるもんです。直人にラブレター書こうってなったら書くの難しいだろうな~なんかいいもん貰えるなら頑張って書くけど。そんな企画はやりません by FBI

最近のラジオの景品はクイズに正解したら2,000円分のクオカードです。昔と比べるとスポンサーさんがなにも出さなくなったってことかな、そういえばあれはバブル前だったかも。

地元で人気のパーソナリティさん(アナウンサー)に葉書読まれても録音とか全然考えませんでしたが、先日のアスリートビートは直友さんにラジオのファイル頂きました。感謝です。

昨日のHOTNAOいい話しでしたね とても幸せな気持ちになりました。愛があっても長年ファンやっていても私は一つも完コピできないです(反省)

VOICE更新、へぇーそれは楽しみです。「母になる」今日は2話、楽しみです。4月期のドラマいくつか見てますが、贔屓目があるとはいえ一番印象に残って、かつ今後の展開が気になるドラマです。

火9はまあまあだけど、金10で小栗くんがやっていたドラマと比べると落ちるなとか、西嶋さんの無痛は面白かったなとかつい前の作品と比べてしまいます。火10はなんかイライラしてもう見ないわ。NHKの金10は面白そうだけどまだ見てなくて、リバースは続きが気になるけど見ていて疲れる(^^; 月9は生瀬さんが面白かった。あの衣装直人が着たら似合うだろうなとか思いながら見てました。小さな巨人は録画をまだ見てなくて、イズムお休みで日曜日から始まる「フランケンシュタインの恋」にとても期待して楽しみにしているんですが面白いといいな。

朝ドラの「ひよっこ」見てます。やっぱり朝ドラのヒロインは元気なほうがいいね。そして私も「いばらぎ」と言っていたかも、「いばらき」と正しく言わなとね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イズム唐沢さん

2017-04-17 21:51:32 | naohito
直人が2回も美味しいと言った白い麻婆豆腐が気になって調べたら2,800円でした。これはもう材料から違うんでしょうね。高いけど食べてみたいです。シェアして食べませんか?←誰に言ってるんだ(笑)舞台で東京行くからね、あれやこれやと行きたいロケ地が浮かびません(笑)行ってないとこだらけですからね(^^;

やっぱりロケはいいですね、唐沢さんも直人も表情がやわらかくて良かったです。直人の短髪の評判は人それぞれ違うもんだな~と思いながらツイ見てました。もう大分見慣れたけど若く可愛く見えるときもあれば老けて見えるときもあり、でもこれって長いときもそうだったかも(^^; 痩せては見えますね。でもドラマ的に切って大正解だと思います。

VOICE更新~。平野選手凄いです! 17歳の少女が歴史を塗り替えたんですよ、ちょっと前までは中国の選手に勝つことなんてないと思ってました。東京オリンピックに向けて若い選手がドンドン伸びてきそうです。

雑誌情報も出ましたね、演劇雑誌?と思ったらTV誌だ、最近またTV誌に載るようになって嬉しい、前から載ってた?なんか一時あまりTV誌に載らないときがあったような気がしてたんだけど・・・ドラマや共演者にもよるのかな。

振込用紙だけは地方でも早くていつもビックリなんですが今日はまだ届いていませんでした。珍しいかも(^^;

ラジオの一件で、まりりんさんだったんですねとか、やっぱりまりりんさんでしたかというコメント頂きまして照れてました(笑)

熊本の方からは・・・熊本は昨年の地震でまだまだ手付かずのところも多くて大変ですが、再春館チーム(山口選手が所属してます)は熊本で数少ない実業団チームで日本リーグなどで勝ち上がると地元紙で大きく取り上げられ熊本を元気にしてくれてます(一部抜粋させて頂きました)

というコメントを頂きました。まさにこれがスポーツの力ですよね、熊本地震のときには当時のチームの監督さんの地元というのもあってチームの皆さんが勝山に一時避難されてたことを覚えています。私も応援してますよ~再春館チーム。

山口選手は今現在は世界ランキング4位です。東京オリンピックまでには山有り谷有りでいろんなことがあるでしょうが怪我に気をつけて

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい昼休み

2017-04-15 20:57:03 | naohito
今日は仕事だったんですが、昼休みに携帯を見るといくつかメールがきていて開けて読むと その話はさておき(笑)

ご飯食べながらFBIを見ると新しいお知らせが~ウキウキです

あれやこれやでちっとも休めない(気持ちが)昼休みでした はい嬉しいです。それにしてもいろいろと物入りだ~(^^;

昨日の舞台の当確、3勝一敗でした。西は厳しいですね、それと考えが甘かったのもありますね(^^;

今回の私の目標は舞台では一度も行ったことのない初日に行こうだったので、プレミアムシートで初日当選することが出来てでした。真っ新な状態で見るの初めてなので今からわくわくです。

ところでお土産ってなに? S席との差は4千円、納得のお土産とお席だといいな。

VOICEやEYES更新してましたね。昨日は舞台の当確で来週からはライブの申し込みが始まるし、考えることが沢山で忙しいわ~嬉しい忙しさですが、嬉しいけどライブは悩みます。てかちゃんと当選するのか舞台以上に心配です。

今年のblogの訪問者数が一番多かったのは先週のイズムで、去年に続き今年もPネタかなと思いましたが、「母になる1話」が少し上回りました

なんか嬉しいです。ラストコップも嘘の戦争もそうではなかったのでドラマへの関心度が高かったということでしょうか。もしかして高野夫妻や十倉夫妻の感想を期待されたんだろうか? でもぶちょおと十倉さんは「母になる」は見ないよね。旦那も嘘の戦争は見たけど母になるは興味無しです。

さておきの話ですが、書かなくてもいいんだけど、なんか恥ずかしいじゃないですか~でも今まで散々いろいろ書いてきて今更恥ずかしいはないか(^^;

ええラジオ読まれました。名前だけではわからなくても地元のことはよく書いているので、「もしかして?」と思った方もおられるかも知れません。

前にメールしたときは「まりりん」で書いたんです。でももし読まれたとして「まりりんさん」なんて読まれたら恥ずかしすぎると思ったのでした。それは読まれることはなく、タオルが欲しくて書いたんですがタオルが届くこともなく、先日山口選手が世界ランキング2位のニュースに嬉しくなってメールしたんですが、もし読まれたとしたら「まりりんさん」ではなく本名で読まれたら嬉しいなとか、直人の声で「〇〇〇さん」て聞きたいなとかいう乙女心が沸いてきたのでした(笑)
名前言われるのは恥ずかしいとも思うんですが、私は折角のチャンスだ~と思っちゃったおめでたいおばちゃんです
3回ほど言って頂きありがとうございました  山口選手にも感謝です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

母になる 1話  追記有り

2017-04-13 21:06:56 | naohito
副題 「父になる ⓵」

「ねえ、陽ちゃんは子供の頃なにになりたかったの?」

「化学者」

「凄い、初志貫徹だね」

「まだまだだけど目指していた科学者の端くれにはなれたかな」

「私、陽ちゃんにノーベル賞とって欲しい」

「えっ!?」

「ほらっノーベル賞の受賞式で夫婦で受賞パーティに出席するでしょ、奥様方は高そうな着物着て、私あれに憧れてるんだ」

「知らなかった、結衣がそんな野望持ってたなんて」

「冗談だよ(笑)でも冗談なんて言ったら陽ちゃんに失礼だね、やっぱり目指そう~夢は大きくだよ」

「うん(笑) 結衣の夢は?」

「お花屋さんとかケーキ屋さんとか保育園の先生とか」

「女の子だね(笑)」

「それと・・・お母さん」

「もうすぐ叶うね」

「うん(微笑)」

「元気に無事に生まれてくるんだよ(微笑)」

「私、陽ちゃんの笑った顔が好き、笑うとくしゃってなって目尻に皺が出来て可愛いの」

「可愛いってもうすぐ父親になる俺に言う言葉か(笑)」

「だって可愛いんだもん(笑)」


僕は笑い方を忘れました。

君はどうですか?

元気ですか? どうか元気でいてください。

愛していました。今も愛しています。そんな愛しい人を守れなくて支えられなくて・・・

君は今も広は生きていると信じていますか?

僕は・・・僕は・・・わかりません。。。

パパもママも笑い方を忘れてしまったけれど・・・

もしも広・・・君がどこかで生きていたならば笑って。 君だけは笑っていて・・・



二人の出会いや結婚に至るまでが丁寧に描かれていて、それがもう可愛くて可愛くて微笑ましくて優しくて、広くんが可愛くて、もうこのままでいいよ。ヒューマンストーリーじゃなくてホームドラマでいいよって思いながら見てました。でもあの怪しい生徒を見たときは「こいつか~」と涙がちょちょぎれそうでした。生徒が誘拐したとか全然知らなくて衝撃の展開でした。

だから引きこもってしまったのね 離婚に至る経緯は1話では描かれていませんが二人とも努力したんだろうね、でも二人でいると広くんのことを思い出して辛いことも多く、別れたほうが楽だったのかなとか、それでも淋しくて誰かに温めて欲しいそんな夜もあるんじゃないかとかいろいろ思いました。正論は妻を支えなくちゃだけど。他人が簡単に言うことじゃないですよね。

小池さん(女優名でごめんなさい)のしたことは犯罪で、戸籍がないのに学校とかどうしてたの?とか何歳から児童養護施設に入ったの?とかストーリー的に気になる部分も多く納得できる裏付けがちゃんとありますように。

私の息子はもう27歳と26歳で自分に置き換えて見ることはなく「母になる」というより「父になる」ことの方が俄然気になります。私的にドラマを見るポイントはそこで、父になり家族が再生し昔のような3人の笑顔が見れる日を祈りながら見守っていきたいと思います。

沢尻さんの演技は凄いけど、直人もいい演技してましたね。細やかに凄く丁寧に演じていて、表情の変化や場面によって声のトーンも違っていて惹きつけられました。

試写会に参加した方が直人を知る脚本というツイがありましたが、陽一さんの不器用で可愛いとことか、あのちゅーちゅーダンスとかホントそうでしたね。

テーマが重いので視聴率的には厳しいかも知れませんが直人の演技が楽しみなドラマです。広くんの演技がいろいろ言われていたけど、私的には可愛くて可愛くてあまり気になりませんでした。あんな長台詞言わせるのはちょっと可愛そうでしたね。監督さんにもっと大きい声でと言われて屋上でのシーンが直人が「ママに聞こえるように言ってごらん」と言ったところですよね。このシーンの笑顔や優しい声のトーンにメロメロになりました
「父になる⓵」と書きました。②があるのかは未定ですが3人の母ではなく陽一さんメインで書けたらいいなって思ってます。ドラマの内容にもよりますが(^^; テーマがあれなんでキャラによる感想は書きにくいです。

追記・・・↑に「誰かに温めて欲しいそんな夜も」と書きましたがこの誰かはあの女のことじゃないですよ~。陽一は結衣、結衣は陽一を恋しく思う時もあるだろうなということです。嫌いで別れたわけじゃないんだから。でも戻れないんだよね、戻れる鍵を握るのは広くんなのです。広くんだけでなく陽一と結衣、それぞれの努力も必要なんだろうな。傷つくことも沢山有りそうで、結衣は母に、陽一は父になれるのか?ですよね。最終回にはそうなるとは思いますがです。


桜の写真が綺麗とか、私をテレビで見たかったとか嬉し恥ずかし温かいコメントありがとうございました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝田真央引退

2017-04-10 23:26:52 | naohito
お疲れ様でした! そして沢山の感動をありがとうございます!

真央ちゃんの演技に一喜一憂し感動の涙を流したことが何度もありました。中でもソチでの滑りは一番印象に残っています。

私にとってソチオリンピックの金メダリストは真央ちゃんです。

記録だけでなく、記録よりも記憶に残る選手です。

スポーツ選手の引退を聞いて泣いたのは高橋大輔選手と浅田真央選手の二人だけです。

私にとって夢中になり魂を揺さぶられるスケーターの二人が引退してしまったことは寂しいですが、二人のスケートを沢山見れたことは幸せです。

これからの真央さんの人生が素晴らしい人生であることを、その笑顔がいつも輝いていることを一ファンとして願っています。

あなたの笑顔に花束を、その胸に金メダルを

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Web拍手