Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

FINAL CUT 3話

2018-01-24 21:14:53 | naohito
百々瀬塁、滅茶出来る男でカッコいぃ 強気なのがいいね

でも最後にはギャフンとやられるのかしら? いやいや最後まで強気でやって欲しい。こおこ

これがあなたのFINAL・・・最後のなんだって? 意味がわかんないだけどって言い返して欲しい(おい)

百々瀬さんの言ってることは正論だし、間違った報道する気はないってことだよね? と言ってもその境界線がギリギリでいい人には見えないけど(^^;

蔵之介さんとのツーショットが怪しくて眼の保養です ジムの二人が素敵! 二人のシーンになると怪しいけど画面が締まるね。12年前になにがあったのか気になります。一番気にならないのは三角関係

殺されたしほちゃんの家族や周りの人間は大変な思いをした、辛いのは君だけじゃないって。そうですよね、しほちゃんもお母さんも真犯人が見つからないとうかばれないですよね。園長先生が園児のしほちゃんを殺した動機が思い浮かばないんですが、ちょっとそこんとこが適当というか警察おかしいだろうとか思うんだけどそれは後からわかるのかしら?私はあまり刑事ドラマって見ないけど、殺しの動機って大事だよね。

派手さはないけど続きは気になるし、そこそこ面白いけれど、なんかポツポツと穴があるような気がして、そこが引っ掛かっかかります。園の金庫のお金がなくなって犯人を見た女の子が殺され、女の子の第一発見者が園長で園長にはアリバイがなく、盗みをするところ女の子にを見られたから殺したと思われてるみたいな(これは単純だけど)理由があればまだわかるんだけどね。ドラマを見る限りでは弁護士の息子が女の子に悪さしようとして騒がれたから殺したという流れなんだろうけど。殺す動機がない園長を犯人に仕立てたのが謎なんです。園児の親とトラブルがあっても殺人には結びつかないしね。最期まで見れば、そうだったのかと思うんだろうけど、殺人の動機と息子残して自殺する?というのがどうにもひっかかってます

小池のリストには周辺の怪しい人物が沢山書かれてましたね、何故それを調べなかったのか4話でわかるそうです。4話を見てもだからといって園長を犯人に仕立てるのは無理があるんじゃ?って言ってそうです。無理があっても園長を犯人に仕立てたマスコミ(警察も?)はくそ野郎ってことか(^^; 12年前の事件に百々瀬さんと警察がどう絡んでいるのか、自殺されたのは誤算だったんでしょうか?

百々瀬さんには中学生くらいの息子さんがいるんだね、へぇ~でした。家ではマイホームパパだったりするのかしら?家でも表と裏の顔があったら怖いけど。でも毎日あの顔が見れるんだったら幸せだから by 百々瀬奥さん・・・というより by 直ファンだね(笑)

印象操作は絶対にあるよね、マスコミからの情報漏れもありそうな気が(^^; マスコミに制裁を!というコンセプトは面白いと思います。

低温注意報が出ているそうです。ホント寒いです。ムクムクとしもやけが育っているのを感じるし 雪も心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと | トップ | VOICE更新(昨日)& 精霊の守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事