Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

EYES更新

2015-11-12 21:45:23 | naohito
夜遅くまで~朝早くから大変ですね、ご苦労さまです。目撃情報の多いこと、多いこと、そうそう生は特にカッコいいんだよね。昨日のロケ地はよく使われるよね、何度か聞いたことあるわ(いいな)
そして今日は「とある」なんだ~気になるわ。今回なかなか情報出ないね、なんかロケ弁でわかったこととかあるよね。発表をいい子で待ってます。

そしてついに我が家にLED電気が~ リビングの電気の球が二つあるんだけど、一つがずっと付かなくて、残る電気も突然消えたりしてこれはヤバいだろうと(^^;

LEDってもの凄く高いのかと思っていたんですがそれほどでもなく、12畳で3万円~5万円くらいであります。寿命は長いらしいですがさて何年持つのか、切れたら報告します。大分先の話でしょうか?
明るくなったのに今までの暗いのに眼が慣れていたせいか、リモコンで明るさを下げるという(^^; MAXにすると相当明るいです。

台所の手元を照らす電気が紐を4回引かないと付かなくてそれも取り替えてもらいました。こっちは普通の電気です。
実は4回引かないと付かない電気を1年以上使ってました 接触が悪いか、どこか壊れているんだろうと思っていましたが、付かないならともかく付くんですよ。だからずっとそのまま使い続けていたんです。皆さんならどうしますか? 4回引くのがめんどくしゃいと思うか、取り替えるのがめんどくしゃいと思うかですね~はは。

近所の電気屋さんに来てもらいましたが、「本当に4回目で付くんですね(笑)」と(^^;

お金って突然いるよね、だからおいそれと東京には行けないんだわ

イベントがあると、いいな~行きたかったな~と思うんですが、その日が終わるとその気持ちは段々と薄れ、今は新しく付けたLED照明にご満悦だったりします(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたかったな~。 | トップ | VOICE更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事