HHブログ

ようこそ!

ツェッペリン

2016-10-21 23:18:45 | スケジュール
レッド・ツェッペリンのカバーバンド「LED ZEPAGAIN」の来日ライブを観てきました!
観たというより聴いてきたというくらいにウマくて大満足♪
シアター六本木を埋めつくしたのは僕と同世代の方達でした。
外人メンバーの中に只一人の日本人がギタリストでステージ登場!
僕が10代最後の頃、世界に現れたレッド・ツェッペリン!
その世界をしっかり3時間以上演奏してくれました。
イヤー、大満足♪
今夜は20代のロックファンに戻った気分だね!
d(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~み)
2016-10-23 07:34:46
『天国への階段』今きいてもグッときますね!

間奏のソロはシビレます(;つД`)
やっぱし〜 (HH)
2016-10-23 09:58:50
み〜みさん、まいど!

ツェッペリン聞いてましたか!
ロックの殿堂って感じですよね。
当時僕らの憧れバンドでした。
雲の上・・・ (ともも)
2016-10-23 23:58:35
私にとっては、
ツェッペリンも先生も
違いがわからないくらい
上手すぎるので・・・

お二人とも、雲の上です。。。

地道に、
頑張りたいと思います〜〜〜♪
頑張って (HH)
2016-10-24 00:30:40
とももさん、まいど!

自分が楽しいのが1番です!
その楽しみに向かって頑張りましょう!

コメントを投稿