HHブログ

ようこそ!

報告

2016-10-19 14:07:52 | スケジュール
中古マック買ってきました。
ネットは繋がりましたが、メールはまだです。
今回の事件は最初にiPadの6ケタ暗証番号を忘れたのが原因です。
Mac相談にTELしたら「データやり取りの有るデスクMacをまずアップしましょう!」
って、ところが始まり。
(^ヘ^)
最後はマック本体も使えない状態になりました。
最初はスゲー落ち込んだけど… しばらくしたら、、まぁイイか!
とアナログ生活に戻りそうでしたが、やっぱ仕事情報のやり取りはネットやメールだもんね。
まぁゆっくりと回線回復に向かっていこうと思います。
ご心配おかけしました♪
iPad…かぁ、、
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | ツェッペリン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナログ派 (ともも)
2016-10-19 15:40:48
そうでしたか…
アナログ、いいと思います。
お仕事は、不便なこともあるかと思いますが。

これからは、いつ何時、電気が使えなくなったり
電波が届かなくなったりするかわかりませんから。
南の島では、ソフトバンクは、つながりにくいんでーす\(^o^)/

少しずつ回復しますように〜〜
何かと (HH)
2016-10-19 19:52:56
とももさん、まいど!

南の町もですか!
(笑)
でもPCがないと不便ですね。
何かと・・
お疲れ様です。 (アクアマリン)
2016-10-20 07:59:01
お疲れ様でした。

デジタルから、アナログに戻るのは、
大変ですよね。
一度、使い始めてしまうと、
無くなった時、一時、心が沈みますよね。

でも、林さんの仰る通り、
ゆっくりとですね!
と、自分に言い聞かせる私です(笑)
ゆっくりと (HH)
2016-10-20 10:52:58
アクアマリンさん、まいど!

今の時代は便利さの世の中ですね!
とか言ってる自分もPC無しではダメみたいです。
まぁ、仕事にも繋がってるからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL