HHブログ

ようこそ!

修理から

2018-01-03 20:11:36 | スケジュール
大晦日あたりから調子悪かった車の修理に行ってきました。
エンジンかけるとノイズが出て、ブレーキ踏むと違うノイズが出るので早く直したかったけど、〇―〇バックスさんは今日からの営業。
やはり1日かかりそうなので午前中に店に到着しましたが長蛇の列で申込みした時は午後でした。

夕方には気持ち良く運転出来るようにして貰ってハッピー!

車が無いと不便だと思ってましたが、歩くといつもの景色や街並みも新たな発見が有ってピース✌

タイヤも替えれば!と言われましたが、、予算が f(^_^;

話は代わって今年になってからの3日間!
雲少ない綺麗な夜空に上がる月が見事でしたね 🌕

今年は気持ち良く始まろうとしてますよ🍀🌌🍀

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い (HH)
2018-01-05 17:31:40
かばちゃん、まいど!

はい、早めに交換します。
安いとこ見つけないとね。
^ ^
僕には必要な移動用品ですからね。

運転には気を付けましょう!
早急に (かばちゃん)
2018-01-05 13:01:12
林さん、こんにちは。
タイヤ早く新しくした方がいいですよ。

私は定期点検で、タイヤももうそろそろですね〜と言われていたのですが‥
ある日会社に行こうとして運転したら、あれ?いつもと違うかも??と異変に気
が付き、車を停めて見てみたら案の定パンクしていました。
パンクしたまま無理矢理2㎞先のスタンドまで走り応急処置をして、翌日4本全部新品にしました。
不幸中の幸いは、近くに行きつけのスタンドがあったことと、朝早くから修理を受付してくれたことです。
なので、林さんも早く新しいタイヤにした方がいいですよ!

コメントを投稿