「微笑む禅」英訳

絶版本をウルトラセラーに

明日は田中雅博先生の命日です

2024-03-20 18:51:38 | 日記
私は墓守りがしたいわけではないのですが、関係者が次々と亡くなっていく中、どうしてもこんな内容になっていっています。

静枝さんと知り合いになったことで新潟のケアハウスにも行きました。そして益子の田中先生の病院にも…………まさか先生がこんなに早く亡くなられるとも思わず、「今を微笑む」も「Smiling Zen」もお見せすることができませんでした。

益子での一泊二日は印象深いものでした。先生がバチカンに招かれた話やお寺の税金の話など今日は静かに思い出しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蟻の街のマリア」北原さんの命日 | トップ | 1910年3月30日 松居先生の誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事