MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW2016 ミッキーのバックヤードBBQ 1

2016-05-26 15:12:28 | WDW 2016
今回はやっと念願叶って、「ミッキーのバックヤードBBQ」に行くことができました。

このキャラクターダイニングはシーズンによってやっていたりいなかったり、曜日によってもやっていたりやってなかったりと、なかなか行くチャンスがなかったのです。

WDW3回目にしてやっとスケジュールが合ったのです。

さてさて、このキャラクターダイニングは、フォートウィルダネスロッジリゾートのキャンプエリアにあります。

交通手段はいろいろありますが、いちばん簡単なボートでいくことにしました。

マジックキングダムゲートまえの船着き場から船に乗ります。





キャンプエリアに行くので、間違えないように・・・。



この小さいボートで行きます。

ボードが小さいので、たくさんの人がピストン輸送されます。時間に余裕をもっていきます。

あと、レストランオープンよりも一時間くらい前に行ったほうがいいと情報があり、行きました。
(なぜか、はまたあとで)



船から降りると、この看板が歓迎してくれまーす。

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿