MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2017 MK ガストンの酒場のマカロン

2017-06-06 13:05:17 | WDW 2017 超弾丸3泊5日 
今朝は日テレのzipでWDWアニマルキングダムの新エリア「パンドラ」をやっていましたね。

私もそのエリアには今回行ってみたのですが、特別チケットがないと入れないということで、門前払いでかえってきましたあ。

その話はいずれ・・・。

さて、初日の夜、マジックキングダムでトーキングミッキーのグリーティングはFPの時間に間に合わず断念しましたが、そのあとプリンセスのグリーティング。

そのあと、セブンドワーフのFPの前にとガストンの酒場へ。

ここでは先日から発売になったマカロンを買ってみました。



食べたのは茶色のコーヒー、バニラ、チョコのセットですが、パステルカラーのほうラズベリー、レモン、ピスタチオのセットもありますよ。

茶色のセットがガストンを囲む村人、バステルカラーのセットが村の三人娘、をモチーフにしてるのではないか、と娘のお友達が言ってました。

美女と野獣といえばフランス。

フランスといえばマカロン。ということで、ここにマカロンがあるらしいです。



それから、ビール風なソフトドリンク、ブリューも飲みました。

おいしいですよお。

ガストンの酒場は夜遅くまで開いているので小腹がすいたり、なにか飲みたいときにはとっても助かりまっす。

美女と野獣モチーフのカップケーキもありますよ。

でもこのお店、行くたびにメニューが変わっていて、また来て食べようってことができないのが残念。

ま、こんどいつ行けるのか、もう行かないかもしれないけど・・・・ね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿